QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ラプたろう。
ラプたろう。
実は空軍系blogだったらしいよ。

2014年11月17日

マシーネンクリーガー MK44 アンモナイツ出来た( ´ ▽ ` )ノ

ハートロックの続きの記事とかアレとか色々どうなっているんじゃヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
マシーネンクリーガー MK44 アンモナイツ出来た( ´ ▽ ` )ノ

来週からマシーネン金沢ミーティングだったり、残業サバイバルだったり、言いたい事も言えない世の中ポイズン、イオナズン、だったり。
そんなちゃぶ台返したくなる怒りと悲しみ、失望、無謀、最早カオス(死語)な当blog。
言い訳御免斬り捨て御免、屍累々で先に進みます(; ̄ェ ̄)。

MK44 AMMOKNIGHTS
マシーネンクリーガー MK44 アンモナイツ出来た( ´ ▽ ` )ノ

来週開催されるSF3D金沢ミーティング、今回の自分的旗艦モデルを目指し作ってみました。



みんな大好きミニガン!!!
マシーネンクリーガー MK44 アンモナイツ出来た( ´ ▽ ` )ノ

1/6スケールのM134ミニガンを持たせてみました。これだけでアンモナイツと同じ位の大きさがあります(゚o゚;;。




マシーネンクリーガー MK44 アンモナイツ出来た( ´ ▽ ` )ノ


弾倉もでっかいメガ盛り状態(゚o゚;;(゚o゚;;。


マシーネンクリーガー MK44 アンモナイツ出来た( ´ ▽ ` )ノ

中の人もおります。ファギュアの塗りは相変わらず下手で情け無い限り。修行、修行。人情(・ω・)ノ、人情(・ω・)ノ。


マシーネンクリーガー MK44 アンモナイツ出来た( ´ ▽ ` )ノ


折角なので外でも撮影!。


adiós!!!
マシーネンクリーガー MK44 アンモナイツ出来た( ´ ▽ ` )ノ

有り難うございました。





















Posted by ラプたろう。 at 00:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。