QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ラプたろう。
ラプたろう。
実は空軍系blogだったらしいよ。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年03月07日

このSLICKはアリなのでせうか?


我が家にLBT6094SLICKがやって来ましたo(^ヮ^)o。




いいですよね。スリック(^-^)b。


この薄さ(^^)。スリスリーと動き易そうです(^^)。




スリスリーっと(^^)。
…(^^)!?。
( ̄□ ̄;)!!。





カマバン無くない( ̄□ ̄;)!?。
無く無くな―い( ̄□ ̄;)!!。






え〜。こういう仕様のSLICKも有りなのでしょうか?。
1.カマバンなんて飾りですよ。偉いhi‥以下省略。
2.有り有り。SEALもみんなカマバン使ってないよ。
3.無しです。残念。
4.諦めろ。そして受け入れろ。
5.チェストリグ着ければバレないよ(^-^)b。
6.痩せろ。デブ。
7.動け。そして働け。
8.南無阿弥陀仏。
9.現実見ろよ。
10.王様は裸だー。

宜しければどなたか教えて下さいまし。  

Posted by ラプたろう。 at 23:45Comments(4)

2011年03月05日

マシーネンクリーガーラプター出来た\(^O^)/





傭兵軍最強スーツの筈なのに顔を描いた為かほのぼのしちまったぜ。







検索キーワードでマシーネンとかラプターを目にする度に心苦しく思ってました。
しかしいきなりの冬季迷彩。しかも顔付き^_^;。
どうでしょうか?。駄目でせうか?。






前から



今回はイリサワマシーネンクリーガー専用カラーのダークスノーを使いましたがいい色です!。お勧めです!!。





後ろから



ダークスノーをベタベタと筆塗りした後、デカール貼りや細部塗装まで済ませます。
その後にタバコライオンを混ぜたダークスノーをベチャベチャと塗りたくります。デカールや識別帯の上にも薄く塗ると色が馴染んでいい感じになりますよ(^^)。





あっち側



ウェザリングにはパステルとタミヤのウェザリングマスターを使いました。
ウェザリングマスターで足周りを塗り塗り。パステルよりも手軽です。流石タミヤ!。アーマーの端にもウェザリングマスターで色を置いていきます。





こっち側




葉巻型レーザーはカッコイイですな。
装甲の裏や脇にはブルーを塗ります。影を描きました。
仕上げはつや消しスプレーをブシューと吹きます。湿度の高い日にこの作業をやると模型が真っ白になり作品を棄てたくなる衝動に駆られるから注意。愛が冷める瞬間ですね。分かります。







ピーカンの雪原で撮影しました。曇り空の方が雰囲気出たかな^_^;。
有難うございました。  

Posted by ラプたろう。 at 14:44Comments(4)