QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ラプたろう。
ラプたろう。
実は空軍系blogだったらしいよ。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年09月26日

ODAっぽく(^^;

本日もゲームを行うことが出来ました。有難うございます。



北陸の重要最終防衛拠点であるNNのホームでゲームを行いました。

Thanks to大佐殿Withモヒカンandヒデジンさん。



今回はウッドランドとマルチカムでODAを目指してみました。まだまだ詰めが甘いですね^_^;。




短い時間でしたがNNのお陰で楽しい一日を過ごすことが出来ました。また宜しくお願いします。
有難うございました。  

Posted by ラプたろう。 at 23:40Comments(2)

2010年09月19日

テロリスト捜索!






本日もゲームを行うことが出来ました。有難うございます。









やっと涼しくなりサバゲー日和な季節です。人も集まり20人以上でのゲームとなりました(^^)。











マルチカムな仲間達(o^-^o)。LBT6094密度も高し(^O^)v。マルチな仲間達でテロリストを探し出しますよ。









たいちょー!。トンネルを発見しました!!。










テロリストを捜して中へ(嘘)…。











トンネルの先は危険な底無し沼へと通じてました(大嘘)。








有難うございました。  

Posted by ラプたろう。 at 22:21Comments(2)

2010年09月05日

秋ですね…

本日もゲームを行う事が出来ました。有り難うございます。



秋は重装備がし易いですね(^^)。…気温34℃で秋ですか(^^;。かなり無理がありますよ(^^;;。
TANのBDUにTANの6094です。TANであってTON(豚)ではないです。決して豚色でも豚カツの中身でもないですぞ。



斜面を駆け上がり



頂上でサーチ。後ろにスクープを狙うジャーナリストが。これだから戦場は油断出来ない(笑)。



敵発見!。ハヤブサのように駆け降ります。決して滑落して慌ててる瞬間ではないと思いますよ^_^;。



余りに暑いので半袖に。でもメットとかアーマーやら暑くはないのですか!?。後方の軍事施設は零五海兵工兵大隊が構築した陣地です。戦車も隠せますよ。



気持ち涼しくなったのでまた駆け上がります。機動力UPかもしれなーい\(^O^)/。



PJとの共同作戦。敵を追い詰めます。BHIのメディックバッグが格好よいですな。しかしラプター1、いつも何かしらズレております(´・ω・`)。  続きを読む

Posted by ラプたろう。 at 23:28Comments(4)