QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ラプたろう。
ラプたろう。
実は空軍系blogだったらしいよ。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年08月05日

夏だよPJ\(^o^)/ 笑う秘密結社の噴水


ダンゴ虫みたいだな(・∀・)。





昨日やっと梅雨明け宣言の出た裏日本ストーンリバー峡谷。
先週起きた大洪水の爪痕がまだ残る中、被害確認の為PJが出撃します。




バックアップを務めるマリーン。坂大好きのロードバイクライダーです(・∀・)。
こら!ラプたろう。ヽ(`Д´)ノ。人様の顔を被るのはやめなさいヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ。



ミスランのティンバーウルフで長距離侵攻を行います。
今回のミッションでもバナナはおやつに入りません。寧ろ3ポケットは全部バナナでパツンパツンです(・∀・)。




裏日本のジャブローと呼ばれるストーンリバー峡谷独特の植生は来るモノ拒んで去るモノ追う。みたいな(・∀・)。
進むのが非常に困難です。敵水陸両用モビルスーツが侵入したとの情報もあり気が抜けません。




川まで出ましたが水量が多く水没しているエリアも見受けられます。




Eエリア全域水没をはじめ被害甚大です(゚д゚)!。
大変ですぞ(´∀`)。























敵モビルスーツの影が(; ・`д・´)

FUCK(・∀・)




有り難うございました。
ごめんなさい。  

Posted by ラプたろう。 at 01:08Comments(2)