QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ラプたろう。
ラプたろう。
実は空軍系blogだったらしいよ。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年02月20日

激熱!雪上戦!!

本日もゲームを行うことが出来ました。有難うございます。






フィールドの様子。
綺麗な銀世界(o^-^o)。





除雪している箇所は全力疾走可能。
朝は凍結路面に注意(^^;。




しかし一旦路面を外れると40センチオーバーの雪が待ち受けます。
迂回にはもってこいですがフツーに足が刺さって行動不能に陥る危険が待ち受けます(^^;。
楽しいーo(^ヮ^)o。






そんな訳でしてカンジキを持ち込んだりして機動力を確保。
ラプター1はボードを投入しました(o^v^o)。
意外とライフル持ったまま滑れるのですが、北陸のオサレエンペラーI氏に激突( ̄□ ̄;)!!。
自分のコントロール出来るスピードで滑らないといけませぬ!。絶対!!。


有難うございました。  続きを読む

Posted by ラプたろう。 at 20:15Comments(4)

2011年02月12日

BUDDY雪上戦

本日は大阪BUDDYさんまで遠征を行いました。
企画して頂きましたよっすぃ〜さん有難うございます。
個人的にはこれが今年初撃ちとなります。
ごっつぁんです。




朝のフィールドの状態。
雪とアイスバーンで中々トリッキーなコンディションです(^^;。
お昼頃には融けましたが。




よっすぃ〜さんの見事な仕切りと多彩なゲーム内容で大変楽しい一日を過ごす事が出来ました。
詳細はさっくんにお任せします(^^;。
有難うございました。  

Posted by ラプたろう。 at 18:14Comments(14)