QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ラプたろう。
ラプたろう。
実は空軍系blogだったらしいよ。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年08月17日

夏の工作 NEW FIREBALL出来た( ̄^ ̄)ゞ


夏休みも二週間と少し。宿題に苦しめ学生(°_°)。
久々の投稿にBlogの書き方なんて覚えてません。
取り敢えずプラモの記事を書けば良いんだな(ォィ。







マシーネンクリーガー
NEW FIREBALL独立第774戦隊F中隊 ドミニク・ボリエ曹長機








FIREBALLにドロップタンクと脚部強行着陸ユニットを追加装備した特殊兵装機です。









試作機ながら新型スネークアイの供給不足から一部が部隊配備されました。






爆脱着する着陸ユニットは磁石で取り外す事が出来ます。
マーキングは86年阪神タイガース優勝の時、道頓堀に投げ込まれたカーネルおじさんに哀悼を表し虎です(何故?。
道頓堀 メメントモリ(・∀・)。









折角なんで外で撮影して見ましたよ^^;。







この強烈な赤色は直前に観た、園子温監督〔罪と罰〕の影響です^^;」。禍々しいまでの紅色となってしまいました。
色々と凄まじい映画です^^;^^;。







この角度がカッコ良いですね。








有り難うございました。






罪と罰のヤっヴァい雰囲気が良く表現されてると思います。
カラオケで歌って舌噛みました(爆。















  

Posted by ラプたろう。 at 00:16Comments(2)