QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ラプたろう。
ラプたろう。
実は空軍系blogだったらしいよ。

2015年09月25日

夏だ!ねがさば!ブラックサバス!

空は背中で語る^^;
夏だ!ねがさば!ブラックサバス!
割りと昔め、8月22日に行われたねがさばの記事です。
割りと昔め、ですから覚えてる限りと残りは空軍科学小説で補完です。
だから内容はいい加減。あしからずm(__)m。すべからずm(__)m。



場所はトウキョーサバゲーパーク!
夏だ!ねがさば!ブラックサバス!
真ん中がねがさば実行委員長ネガティブさんです。
この様な企画を主催して頂き感謝です。
有り難うございます。
左は既に脂汗吹き出しラプんつぇるたろう。
右はポッキーさんです。
陽の当たらない裏日本から来たラプんツェルたろうにはバーチーの陽射しは眩しかった( ;´Д`)。キツかった( ;´Д`)( ;´Д`)。

ポッキーさんの背中
夏だ!ねがさば!ブラックサバス!
パラクのバックパックやラペリングハーネス等全てがナイスですd( ̄  ̄)。GOODですd( ̄  ̄)。



のどぐろさん
夏だ!ねがさば!ブラックサバス!
なんかイラッとくる(嘘 ポーズながらポーチ配列にガジェット愛等流石ですd( ̄  ̄)。色々参考になるなあ^ ^。
、、、でもやっぱイラッと(嘘 嘘。


空軍イケメングループ
夏だ!ねがさば!ブラックサバス!
ねがさばのドレスコードはUCPと3C。
見事な着こなしです!。




空軍お笑いグループ^^;
夏だ!ねがさば!ブラックサバス!
巻き込んでしまい誠にスマないm(__)m。
真ん中の脂たろう以外は皆ちゃんとしてますよ。いやマジで。



夏だ!ねがさば!ブラックサバス!
そしてゲームだ!
夏だ!ねがさば!ブラックサバス!
闘いは白熱を極めます。乱世、乱世でゴザル。ドドン!。


!!!
夏だ!ねがさば!ブラックサバス!
なんか凄いのが出て来ました(爆。




夏だ!ねがさば!ブラックサバス!
突然のエンカウントにビビったあぶラプたろうが反撃!





夏だ!ねがさば!ブラックサバス!
のどぐろさんも反撃!!。



夏だ!ねがさば!ブラックサバス!
堪らずMK44による支援を要請。さながら異種格闘技戦の様相を呈し出すねがさば!。乱世、乱世、ドドン!。
注)全てラプたろうの妄想ですので当日の模様はちゃんとした人のきちんとしたBlogや日記を見て下さい。マジで。


最後にアブラプんツェルたろうの装備も紹介させて( ;´Д`)
夏だ!ねがさば!ブラックサバス!
パラクのSOFにパラクのプレキャリでPJです。


夏だ!ねがさば!ブラックサバス!
バックパックはイーグルA3。

折角の機会なので3Cにおエロ直し
夏だ!ねがさば!ブラックサバス!
バックパックには首を固定するエリザベスカラーが縛り付けてあります。、、、後でBlog読み直して反省します。そうします。
腰回りは懐かしのLC2キットです。



ここまで見て、コイツ装備年代バラバラだ!と気付いた人は正しい。
UCP、3C全盛の空軍装備はカッコいいけど敷居が高くて、、、。と思っているだけでは勿体無い。それ位魅力があるかと。少し年代がおかしくてもUCPや3Cを着てみればその素晴らしさに気付くと思います。そこから自分で調べたりして考証を重ねるのも良いし何より新しい発見は楽しいものです。新しい世界に飛び込もう!。



そんな訳で水曜日のカンパネラを聴こう(爆











閑話休題
改めて今回このような機会を与えて下さったネガティブさん感謝です。ネガティブさんの人脈と御尽力が無かったら無し得なかったと思います。本当に有り難うございましたm(__)m。





次はらぷさばですね(嘘
夏だ!ねがさば!ブラックサバス!
二段落ち失敗(汗
有り難うございましたm(__)mm(__)mm(__)m。










Posted by ラプたろう。 at 00:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。