QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ラプたろう。
ラプたろう。
実は空軍系blogだったらしいよ。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年04月22日

デブめんどくせー


太った




何が原因か皆目見当が付かない。正にミステリー。




デブグルーに入隊間近。
目指せ!。特殊豚!!。




心なしかBDUのカラーも最近は小豚色だ。そして装備はピチピチ。オレ、むちむち。




このままでは装備放出




オレ、屠殺





それだけは避けたい!!!




そこで少し真面目にジョギングです。
シューズはadidasのアディゼロCS6。因みに現行モデルはCS7ですが余り差違はなかった筈。
キロ4〜5分で多少緊張感を持ってテンポよく走るにはよいシューズです。





スピード重視となっていったそれまでのCSシリーズから一転、CS6はソールが変わりよりクッション重視となりました。本来クッショニングモデルとして設計されたCSシリーズとしてはこちらが正当な進化だと思います。
ただCS3だけは神モデルでした。3ヶ月で履き潰しましたがとにかく速く走れました。

PCの前で不毛な罵り合い続ける位なら走って脂肪と一緒に心の汗も流しましょう(^O^)/。
有難うございました。
  

Posted by ラプたろう。 at 00:22Comments(0)

2011年04月17日

LBT6094SLICKと1961でSEAL風味でござるの巻


本日もゲームを行うことが出来ました。有難うございます。




IZLIDを天にかざし、ラぷたろうから海ラプター1に変身するのだ!。IZLIDの使い方を完全に誤ってますな(^^;。




今回のラぷたろうさんもといラプター1の装備はLBT6094SLICKとLBT1961でSEAL風です(^^;。SLICKは残念使用だったり色々中途半端ですな(^^;;。恐縮です(^^;;;。




後ろ
バックパックで色々誤魔化すのはいい加減やめなさい(^^;。




広大な戦場を移動するのにビークルは欠かせない。




なんとフィールドにキルハウスが出来てましたヽ(´∇`)ノ。




早速突入準備に入るテラモビルスーツな二人(^^;。ラぷたろうさん、スタングレネードはちゃんと投げてね。




エントリー!!!!。




一人逃がしたか( ̄□ ̄;)!!。

キルハウスのお陰でゲームも休憩中も大変盛り上がります。有難うございました。  続きを読む

Posted by ラプたろう。 at 19:15Comments(0)