QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ラプたろう。
ラプたろう。
実は空軍系blogだったらしいよ。

2014年03月15日

MMM2014MAR  出撃せよJTAC

MMM2014MAR  出撃せよJTAC


今年もモダンミリタリーミーティングに参加することが出来ました。有り難うございます。
今回も例によってラプたろう。の妄想と虚言のレポートです。ちゃんとした内容を知りたいのでしたら他の方々のちゃんとしたblogをご覧下さいませm(__)m。あしからず(・∀・)。




MMM2014MAR  出撃せよJTAC


北陸石川のチームネオニンジャから今回(写真右から)チャーリー(Marine)、アーノルドにDEVOR軍曹(共に101stRakkasans)、ハモたろう。(JTACらしい)の四名が参加。
同じ釜のノドグロを食べた同郷の士です。




ガンホー(・∀・)ガンホー(・∀・)

MMM2014MAR  出撃せよJTAC


Marineの皆さん。
基地内には様々な部隊が駐留しています。



アナポリ先輩です(゚д゚)!

MMM2014MAR  出撃せよJTAC


装備も然ることながらこの胡散臭い(爆)雰囲気は中々出せません。先輩流石っす!。




MMM2014MAR  出撃せよJTAC


さてさてそんな初花凛々で和気藹々な基地内で何やら不審物を発見しましたよ。とCCTのVIPER02さんが説明してます(・∀・)。



ジュラルミンケースの中身は、、、

MMM2014MAR  出撃せよJTAC


時限爆弾(゚д゚)!
絶賛タイマー作動中(゚д゚)!(゚д゚)!
ラプたろう。さっきまでこの横で焼きそば食べてましたよ(゚д゚)!(゚д゚)!(゚д゚)!




MMM名物のEODが出動。解体を試みます。しかしこの現場の目と鼻の先では美味しいコーヒーや軽食を出してくれるネコミミさんが出店中で営業中。

MMM2014MAR  出撃せよJTAC


EOD隊員 「危ない!(`o´)。避難しなさい!(`o´)。」
ネコミミさん 「営業妨害やわ~ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ。」
関西アフガン商人のたくましさを思い知らされました。





ガンホー(・∀・)ガンホー(・∀・)

MMM2014MAR  出撃せよJTAC


解体処理は不可能と判断。Marineのスナイパーがバーレットで狙撃し爆破処理を行う事に。ユニコーンガンダム2号機宜しく今、正に伝家の宝刀を抜かんとす、、、。
しかし結局は特殊部隊のスナイパーが爆破処理してしまいました。
正規部隊と特殊部隊との軋轢を垣間見た瞬間です。
この爆弾騒動から基地内の空気が変わり始めます。





基地内に緊張感が漂い始める中、今度はゲートで何やら騒動が、、、

MMM2014MAR  出撃せよJTAC


警備の兵士が一斉に銃口を向けるその先は、、、






ゲリラめ(゚д゚)!。なんて酷い事を(゚д゚)!(゚д゚)!

MMM2014MAR  出撃せよJTAC


爆弾を縛り付けられた連合軍兵士がゲートの外に。゚(゚´Д`゚)゚。。






MMM2014MAR  出撃せよJTAC


EOD隊員が爆弾解体と隊員救助に向かいます。
今度こそ。己の誇りの為に。そして何より戦友の為に。





しかしラプたろう。にはこう見えた(・∀・)。

MMM2014MAR  出撃せよJTAC


EOD隊員 「左乳首だけ立ってるぞ(゚д゚)!。」
爆弾兵士 「左は立ちやすいのです。゚(゚´Д`゚)゚。。」


、、、最低だな。ラプたろう。。







そんなラプたろう。の邪念と煩悩のせいかまたしても爆弾解体に失敗。

MMM2014MAR  出撃せよJTAC


戦友を置き去りにし現場から離脱するEOD。





MMM2014MAR  出撃せよJTAC


そしてBad Endを迎えました。
これで基地内は空気は完全に一変。






「早く動け!。モタモタしてると全員吹っ飛ぶぞ!。」

MMM2014MAR  出撃せよJTAC


部隊編成を急ぐ101空挺Rakkasans、DEVOR軍曹。




特殊部隊も慌ただしく出撃

MMM2014MAR  出撃せよJTAC


CCTやPJが随伴しています。





MMM2014MAR  出撃せよJTAC


四輪バギーが先導。




MMM2014MAR  出撃せよJTAC


アナポリ先輩(゚д゚)!。お連れの蒼い服の方は誰ですか(゚д゚)!。
先輩パネっす!!。





MMM2014MAR  出撃せよJTAC


ラプたろう。がアタッチしたSFGのWANDER3にも出撃命令が下ります。







MMM2014MAR  出撃せよJTAC


ミッションは指定された座標を偵察し報告すること。但し敵にも味方にも発見されてはならない。交戦は絶対回避せよ。





険しい山間部を移動中、麓から激しい銃撃音が。

MMM2014MAR  出撃せよJTAC


味方がこっ酷くヤラれているようだが交戦は出来ない。そしてこれ以上先に進むのも困難に。
暫く待機していると下で壊滅状態の陸軍正規部隊と合流せよとの命令が。







降りてみると超法規的に出動したJSDFが負傷者を収容している処でした。

MMM2014MAR  出撃せよJTAC


戦闘はすでに終了しておりゲリラの姿はありません。







MMM2014MAR  出撃せよJTAC


我々同様、駆け付けたMarineと共同してこの戦術拠点を守備することに。



特殊部隊とMarineに後を引き継ぎ撤収する文字通りの死闘を演じた陸軍101空挺Rakkasans

MMM2014MAR  出撃せよJTAC


ここで偶然にも同郷の士である101空挺のDEVOR軍曹、Marineのチャーリー、空軍のラプたろう。が再会することに。
まるでバンドオブブラザーズの様な展開(・∀・)。







MMM2014MAR  出撃せよJTAC


陣地からゲリラ勢力圏に睨みを利かすWANDER3。







MMM2014MAR  出撃せよJTAC


JTACラプたろう。も何時でも航空支援を呼べるよう地図を広げ高台で待機。


こうして午前の部は終了しました。



後半に続く。






















Posted by ラプたろう。 at 02:17│Comments(4)
この記事へのコメント
MMMお疲れ様でした♪
アナポリ先輩ですw(^^;
ブログに載せて下り有り難う御座います!!
m(__)m
青いブルカ被ってるのは、昨年のMMMで特殊部隊に拉致された私の娘です~!
( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by 髭ぼうず at 2014年03月15日 11:48
>>髭ぼうず様
コメント有り難うございます。そしてMMMお疲れ様でした。
仲間内でも去年から「MMMのアナポリはヤバい!。」と大評判でした。
そして謎が解けて今日はぐっすり眠れそうです(笑)。
また是非宜しくお願い致しますm(_ _)m。
先輩有り難うございました。
Posted by ラプたろう。ラプたろう。 at 2014年03月16日 01:15
MMMお疲れ様でした!

今年も居酒屋○坊をご利用頂き真にありがとう御座いました。
レーザー鉄砲流石の出来でしたww 量産楽しみにしていますww
Posted by ○坊 at 2014年03月16日 15:58
>>○坊様
MMMお疲れ様です。
夜半に到着した我々ネオニンジャ一行を暖かく迎えて頂きまして本当有り難うございます。
○坊さんの暖かいおでんや焼き鳥のお陰で和歌山の本気で凍死出来る様な夜を温かく過ごす事が出来ました。皆様と我々ネオニンジャが円滑に交流出来たのも○坊さん達の歓迎があったからです。重ね重ね有り難うございます。
EODの皆様にも宜しくお伝え下さいませ。
光線銃は、、、ジャブローの秘密基地(笑)で改修と量産に向けて準備中、、、なのかな?。出来るかな?。でもガムバル!。みたいな状態です(爆。
有り難うございました。
石川県にも遊びに来てくださいね(^^)/。
Posted by ラプたろう。ラプたろう。 at 2014年03月16日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。