QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ラプたろう。
ラプたろう。
実は空軍系blogだったらしいよ。

2014年03月01日

さぁ光線銃を撃ちまくれ LA-10u/PEQ Handheld Laser Marker できるかな

去年の11月末のblog更新から前回の記事までかなり間が空いてしまいました。何をしていたかと云えば、、、







ノロウイルスを自分を介せず知人に感染させる能力を身に付けた とか

二丁目で見かけたとか

キャバクラで何も出来ない俺は
まるでまるで高木ブーのようじゃないか とか

職質3連発 とか
 
酔っ払って夜中の公園でブランコに絡まって月がとても綺麗で危うく凍死だった とか

コンパで何も出来ない俺はまるで無力な俺は
まるでまるで高木ブーのようじゃないか とか



色々散々言われてますが、、、


全部本当です(爆



、、、ナンチャッテ(・∀・)






LA-10u/PEQ Handheld Laser Marker (HLM)
さぁ光線銃を撃ちまくれ LA-10u/PEQ Handheld Laser Marker できるかな

ハンドガンサイズのレーザーデジグネーターです。
今そこにある危機で紙爆弾(;・∀・)、ロスアンゼルス決戦ではミサイルを誘導していたアレです。
展望台とかで小銭入れて見るデッカイ双眼鏡サイズだったのも今やハンドガンサイズ。
テクノロジー凄い!!!!。



少し前からチョロチョロと使用画像がありまして



SEALアタッチのJTAC
さぁ光線銃を撃ちまくれ LA-10u/PEQ Handheld Laser Marker できるかな

2丁拳銃、ばきゅんばきゅんで有名な画像。この人の左腰のホルスターにあるのがハンドヘルドレーザー。
2丁拳銃、ばきゅんばきゅんはその年の空軍流行語大賞を獲ったとか獲らなかったとか。
チュパカブラはいるとかいないとか。

しかしこの画像、ハンドヘルドレーザー以外でも見処が本当に多いですね(・∀・)b。






さぁ光線銃を撃ちまくれ LA-10u/PEQ Handheld Laser Marker できるかな
去年の10月、海軍で評価試験中の画像。
バイポットやら何やらで宇宙戦艦仕様。


去年末から今年に掛けて画像が頻繁に出るようになった気がします。
、、、僕の気のせいですか。そうですか。スミマセン。





陸軍か?。 アタッチしたJTACか?。空軍だったら押しの強いスタイルでかなりカッコイイのですが、、、。
さぁ光線銃を撃ちまくれ LA-10u/PEQ Handheld Laser Marker できるかな
海外で話題になってました。やれGLOCKやら。USPやら。BIG GUNやらと。
言ってやりたかったですよ。

でぃす いず あ ハンドヘルドレーザー

あい あむ あ ビッグ ガン( ・´ー・`)

多分こう言われるでしょう、、、

FUCK(爆


猥談はここまでだ(・∀・)





さぁ光線銃を撃ちまくれ LA-10u/PEQ Handheld Laser Marker できるかな
そんなこんなで製作中です。GLOCKから簡単に出来ると思ったら大違いでした(;^ω^)。





さぁ光線銃を撃ちまくれ LA-10u/PEQ Handheld Laser Marker できるかな
稀少プラモを大胆に流用したブルジョアモデリング(馬鹿。

パテもプラ板も満足に扱えない俺は
まるでまるで高木ブーのようじゃないか。゚(゚´Д`゚)゚。
出来るかなあ(;^ω^)。



給食時間の音楽に、元祖高木ブー伝説を流し続けた我が校の放送委員会は
「胃が逆流するヽ(`Д´)ノ。」と校長先生の逆鱗に触れ1ヶ月活動停止になりました。
いや、掃除の時間に流したリカちゃんトリオのテーマが原因だったかな(;・∀・)。

委員長は僕でした(爆。


有り難うございました。





















Posted by ラプたろう。 at 02:51│Comments(5)
この記事へのコメント
ジリオン作ってたのかと思ってました(´・ω・`)
Posted by sionsion at 2014年03月01日 04:36
さすがです((((;゚Д゚)))))))
Posted by Overs at 2014年03月01日 12:31
>>sionさん
光線銃といえばファミコンのワイルドガンマンとか(^^;)。でも見た目デカチビ光線ですね(^^;)(^^;)。

>>Oversさん
お久しぶりです。
悪戦苦闘の連続です(^^;)。
スマートにいきたいものです(^^;)(^^;)。
Posted by ラプたろう。ラプたろう。 at 2014年03月02日 02:10
こんにちわ~~、なにやら凄い物作られてますね~!、完成が楽しみです!
結構大きな物になるのでしょうか?

話は変わりますが、今年のKanazawa Meeting の催しの一つのレギュレーションを早々ですがあげてありますので、もし妄想モデリングで浮かび上がれば、一緒に遊べればと思います~^^
Posted by fuu at 2014年03月03日 15:51
>>fuuさん
こんにちは。お世話になります。
いえいえ(^^;)。少し大きなハンドガンサイズで大したモノではないです。真っ直ぐな物を真っ直ぐ僕は造れないので大事になっていますが(^^;)(^^;)。
レギュレーション拝見しました!。
是非参加したいと思います!。宜しくお願いしますねo(^-^)o。
Posted by ラプたろう。ラプたろう。 at 2014年03月04日 02:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。