QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ラプたろう。
ラプたろう。
実は空軍系blogだったらしいよ。

2013年11月16日

アブラ! ABU RAの6094!

アブラ! ABU RAの6094!
9㎜のUSPが欲しい(`・ω・´)。


LBT6094 ABUです
アブラ! ABU RAの6094!
わざわざオーバースプレーしてある処を見るとセキュリティではなくJTAC、CCTからの放出かなと思ったり^^;。
2011年製です。正面の3連ポーチはEAGLE製かな。




アブラ! ABU RAの6094!
背面にはACUのハイドロレーションが取り付けられています。
ABUの6094を敢えて使用するということは他の部隊にアタッチするのではなく空軍ユニットだけで行動するからなんでしょうか?。
色々憶測するだけでご飯3杯はいけます(^ω^)。香箱ガニでは2杯までが限界だぞ(・∀・)。



アブラ! ABU RAの6094!
アブラ! ABU RAの6094!
左側面のシングルマグポーチはATS。グレネードポーチはタクティカルテイラーでした。




アブラ! ABU RAの6094!
アブラ! ABU RAの6094!
メディカルポーチはBDSだったりします。



アブラ! ABU RAの6094!
推測と妄想が頭をグルグル廻るサスペンス(オイなABUの6094。
新品にはない魅力があります。
有り難うございました。





Posted by ラプたろう。 at 20:29│Comments(6)
この記事へのコメント
ご無沙汰してます 香箱ガニ(゜ロ゜; abu6094いい味でてますねー(^-^)v
Posted by tomopi&ayatomopi&aya at 2013年11月17日 00:28
>>トモピーさん
こんにちは。お久し振りです。
ABUは空軍限定ですしあまり人気のないカラーですがマルチやAORに見慣れると新鮮に映ると思います。
Posted by ラプたろう。ラプたろう。 at 2013年11月17日 01:17
最近脂身が足りなくなってきました(自爆
Posted by ヒデジン at 2013年11月17日 01:44
最近脂身が足りなくなってきました(自爆
Posted by ヒデジン at 2013年11月17日 01:44
>>ヒデジンさん
良いことです(・∀・)。
Posted by ラプたろう。ラプたろう。 at 2013年11月17日 01:53
>>ヒデジンさん
とても良いことです(・∀・)。
Posted by ラプたろう。ラプたろう。 at 2013年11月17日 01:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。