QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ラプたろう。
ラプたろう。
実は空軍系blogだったらしいよ。

2013年07月25日

進撃のCCT(・∀・) 避雷針が傍受した青空

CCTのスナイパー(・∀・)
進撃のCCT(・∀・) 避雷針が傍受した青空
白山登山の翌日には無事ゲームを行う事が出来ました。
有り難うございます。




JTACとCCT 其ノ壱(・∀・)
進撃のCCT(・∀・) 避雷針が傍受した青空
空軍的に打ち合わせ中。
梅雨明け前だというのに快晴です。気温もグングン上昇(;´Д`)。



JTACとCCT 其ノ弐(・∀・)(・∀・)
進撃のCCT(・∀・) 避雷針が傍受した青空
暑いのでTシャツになる汗かきラプたろう。。
CCTパッチがないと誰も空軍だと気付いてくれないレベルです(爆。
キッチリとした服装であっさりJTACと着崩したゴテゴテCCT。両者の違いがはっきりスッキリ(・∀・)。



二日連続のミスラン。
進撃のCCT(・∀・) 避雷針が傍受した青空
RACKに縛り付けられたアンテナポーチ。ステンシルで描かれた[8]の番号がかっこ良いです(^ω^)。



ゲーム開始\(^o^)/
進撃のCCT(・∀・) 避雷針が傍受した青空
近接戦闘に備えハンドガンで進むSEAL。チャージポーチがカッコイイよヽ(`▽´)/。



進撃のCCT(・∀・) 避雷針が傍受した青空
ラプたろう。も応戦。
暑さで顔もメットもテカテカだ(爆。


進撃のCCT(・∀・) 避雷針が傍受した青空
範を垂れるべく大佐殿自ら最前線に出ます(^ω^)。


進撃のCCT(・∀・) 避雷針が傍受した青空
ブッシュを物ともせず高機動展開する海兵野郎。精強です!。


進撃のCCT(・∀・) 避雷針が傍受した青空
業を煮やしたラプたろう。が卑怯にも近接航空支援で片を付けようとします。


傘(パラボラ)を拡げる時にはバット(SATCOM)を外すのがお作法(・∀・)
進撃のCCT(・∀・) 避雷針が傍受した青空
「此方ラプたろう。。航空支援要請。目標はエコー8!、、、動いた!?。フォックストロット8に修正!。」



進撃のCCT(・∀・) 避雷針が傍受した青空
「えーい。チョコザイなヽ(`Д´)ノ。」



進撃のCCT(・∀・) 避雷針が傍受した青空
みんなキャピキャピと動き廻るので航空支援は諦め自ら狙撃するラプたろう。
正にカオス(・∀・)




進撃のCCT(・∀・) 避雷針が傍受した青空
暑い中皆さんお疲れ様です。
有り難うございました。




Posted by ラプたろう。 at 02:34│Comments(5)
この記事へのコメント
カッコいいッス、今度僕も混ぜて下さい
Posted by ヤマプルヤマプル at 2013年07月25日 12:53
おわも入れて
Posted by アイスマン at 2013年07月25日 14:20
>>ヤマプルさん
どもです。ヤマプルさんのUO格好良っす。その勢いでPJもやって下さい(^^)/。

10式どうなりました(・∀・)。


>>アイスマンさん
どもども。お久しぶりですo(^-^)o。
僕なんてアイスマンさんの引き立て役で十分です(^。^;)。
Posted by ラプたろう。ラプたろう。 at 2013年07月26日 00:33
装備そろえるので僕もまぜてください~!
呼んでいただければ参上します~

富山にも是非きてください!
Posted by かつお at 2013年07月31日 18:52
>>かつおさん
かつおさんセンス良いですよ(・∀・)。
今度ラペリングや腰のロープの役割教えて下さい(^^)/。
Posted by ラプたろう。ラプたろう。 at 2013年08月01日 01:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。