QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ラプたろう。
ラプたろう。
実は空軍系blogだったらしいよ。

2013年05月27日

助けろPJ!初夏凛々(・∀・)

今日もみんなでお医者さんごっこ(・∀・)
助けろPJ!初夏凛々(・∀・)
陸軍と空軍による合同救難捜索訓練を行いました。




陸軍ボーン軍曹と打ち合わせ中のPJラプた。(・∀・)
助けろPJ!初夏凛々(・∀・)
要救助者はこの先の市街地にいる模様。
ラプた。 「SOPによる今回の敵味方識別暗号は、「PJ」 パラ、ホニャララを答えられれば味方であると。」



助けろPJ!初夏凛々(・∀・)
ボーン軍曹 「我々陸軍は捜索救難活動の支援ですね。」

ラプた。    「頼んだぞ軍曹。、、、でボーンさん。そろそろ空軍に入る気に、、、」

ボーン軍曹  「AT-4ケツに刺すぞ!(`o´)。」

ラプた。    「Σ(゚Д゚;エーッ!。」



助けろPJ!初夏凛々(・∀・)
PJヒデジンと捜索開始(・∀・)。
ヒデジン!ケツに銃口向けるなヽ(`Д´)ノ


助けろPJ!初夏凛々(・∀・)
上空で無人攻撃機が待機。いつでもヘルファイアをぶち込めます。勿論ケツに(・∀・)。



助けろPJ!初夏凛々(・∀・)
川を渡って木立を抜けて。
市街地で二人が見たものは、、、。


どうしてこうなった(爆
助けろPJ!初夏凛々(・∀・)
要救助者がスバルインプレッサWRX STIのウィングに絡まってます(゚Д゚)。
かなり凄惨な現場です。


助けろPJ!初夏凛々(・∀・)
取り敢えず意識はしっかりしている様なのでN.N SOP(ダブエヌ標準作戦要項)に従い敵味方識別を行います。
PJラプた。 「合言葉はパラ、、、。」



助けろPJ!初夏凛々(・∀・)
パンプキン  「ジャイアン!。」

PJラプた。   「よし!味方だ!!。」

PJヒデジン   「エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?。」

※言うまでもなくジャイアンのイニシャルはJではなくGです。あしからず。



必殺!ぴーじぇいアーックス!
助けろPJ!初夏凛々(・∀・)
パンプキンはかなり複雑に絡まっています。
止むも得ずWRX STIのウイングを切断して救助(・∀・)。



助けろPJ!初夏凛々(・∀・)
ウイングを叩き割り荒ぶるPJラプた。良い子は真似しちゃイケません。悪い子は尚更です。


助けろPJ!初夏凛々(・∀・)
TMS製簡易担架を引き出します。

助けろPJ!初夏凛々(・∀・)
この大きさでも拡げれば担架になるので驚きです。
M9持ってるカツオさんにもお勧め(・∀・)。


助けろPJ!初夏凛々(・∀・)
応急処置を施します。
ナンバー丸見えやがな《゚Д゚》。



助けろPJ!初夏凛々(・∀・)
頭にも一本(・∀・)


助けろPJ!初夏凛々(・∀・)
担架で要救助者をヘリまで搬送しミッションコンプリート(・∀・)。



訓練に疲れ果て天干し中のパンプキンとヒデジン(・∀・)
助けろPJ!初夏凛々(・∀・)
写真に写ってませんが大佐はじめN.Nの仲間達の協力に感謝です。
暑い中有り難うございました。




おまけ

助けろPJ!初夏凛々(・∀・)
絶賛作業中。もう少しですニャ(;´Д`)。







Posted by ラプたろう。 at 02:27│Comments(11)
この記事へのコメント
やってますね~! 今度こっち来る事があれば声かけて下さい その時は空やるんで仲間に入れてくらはい(^^)
Posted by アイスマン at 2013年05月27日 13:11
裏蓋裏蓋裏蓋!
いつもありがとうございます。
ラーメン美味しかったです(^o^)
Posted by ぴーこ at 2013年05月27日 14:01
はじめまして富山でpj(自称)してる鰹です。

いつもraptorさんのブログ拝見させてもらってます。


メッチャびっくりしましたwww
Posted by かつお at 2013年05月27日 14:18
ちょっと横通ります。
最近ヒデジンさんが、輝いて見えます。
富山空部も頑張りますよ、たまには遊びに来てください。待ってますよ、
Posted by ヤマプルヤマプル at 2013年05月27日 15:08
>>アイスマンさん
どもども。其方に行ったらまた寸劇しましょうね(^^)/。


>>ぴーちゃん
喜んで頂けてなにより(・∀・)。本当のろまでゴメンよ(^^;)。
Posted by ラプたろう。ラプたろう。 at 2013年05月27日 23:45
>>鰹さん
いえいえ。消防隊員の鰹さんは自分達が真似したくても出来ない中身がガチですからね。
絶対PJが似合います(^^)/。



>>やまプイさん
僕もヒデジンもテカテカABURAってますからね(・∀・)。
オワラの整備、運営お疲れ様です。
Posted by ラプたろう。ラプたろう。 at 2013年05月27日 23:51
蓋蓋蓋蓋蓋!
先日はありがとうございます。
キシレン美味しかったです(^^)

大変お忙しいとは思いますが、あまり無理をなさらないで下さいね(^-^;
Posted by ぷーこ at 2013年06月02日 09:50
>>ぷーこさん
今、6個目(・∀・)
Posted by ラプたろう。ラプたろう。 at 2013年06月02日 14:24
そして型が壊れた(爆
Posted by ラプたろう。ラプたろう。 at 2013年06月02日 17:02
SEX

らぷたあそびにこいまーーーー

つか、ACU祭りするよーーーー


ケンシロウが
Posted by 婆裟羅 at 2013年06月05日 18:39
>> 婆裟羅様
どもどもお久しぶりでーす(^^)/。
ACU友の会楽しそうですねヽ(^0^)ノ。
中々終日時間取れる日がなくそっちに遊びに行けずスミマセンです(;´Д`)。
Posted by ラプたろう。ラプたろう。 at 2013年06月05日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。