QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ラプたろう。
ラプたろう。
実は空軍系blogだったらしいよ。

2013年05月02日

Last Century Modern  act.3

やあ。ごきげんよう。ラプたろう。だ(・∀・)。
仕事から若干回復。
blogも少しだけ復活。
前回記事から季節は冬から春へ月日はめぐり魂だけになってもな間が開きました
最早blogの書き方なんて忘れてます。取り敢えず妄想と空想でMMMの続きをば。


これからデタッチするSEALさん達と打ち合わせ中のラブたろう。
Last Century Modern   act.3

SEALさんA 「ハモたろう。は裏日本から来たそうだな(・∀・)。」

ハモた。   「石川っす(・∀・)。ストーンリバーぷりふぁくちゃ-から来たっす(・∀・)。」

SEALさんB 「そのでっかいバッグの中にはノドグロとか白エビとか富山ブラックラーメンとかホワイトラーメンとか
         入ってるんだろ ?。よこせ!。」

ハモた。   「ないっす(・∀・)。」

SEALさんB 「なら全員分のケバブ買って来い。ダッシュで!。」

注)白えびもブラックラーメンも石川名物ではありませぬ。因みにホワイトラーメンは実在します(・∀・)。


ダッシュで買い出しブラたろう。
Last Century Modern   act.3

ブラた。         「ケバブ10斤を100円で(・∀・)。」

現地のケバブ屋さん 「100円デけばぶ買エナイヨ。オトトイキヤガレガッテン承知!。」


なんだか良くわからないまま全員分のケバブを貰い無事SEALにデタッチ。
そして付いて行ったらこうなった(゚д゚)!
Last Century Modern   act.3
SEALとパトロール中、前方からゲリラのテクニカルに追いて立てられる。
全力で後退し反撃のチャンスを伺う。


「ナイフよりカゲロウ。攻撃を受けている(゚д゚)!。」
Last Century Modern   act.3
必死に反撃するものの稜線から挟撃を受けます。
血湧き肉踊るシュチュエーション\(^o^)/。



この満足気な死に顔ヽ(`▽´)/
Last Century Modern   act.3
走りながらヘッドショット喰らわして来る只者ではないゲリラ集団に全滅させられたSEAL。
包囲されて全滅って特殊部隊にとって至高のシュチュエーションだと思います。
[ザ・ロック]しかり[今そこにある危機]しかり。なんなら[大いなる陰謀]も(・∀・)。



Last Century Modern   act.3
暫くしてからPJ「エンジェル」によるリペア。お手数お掛けします^^;。


えむわいし けいわい、えむお、ゆー、えす、いー(・∀・)
Last Century Modern   act.3
みんなでミッキーマウスマーチを唄い仲良くCPにご帰還です(^ν^)。



Last Century Modern   act.3
休む間もなく最終決戦に(・∀・)。


Last Century Modern   act.3
ジュアッグも進撃(・∀・)。



Last Century Modern   act.3
既に各部隊が展開しており戦闘はほぼ終了していました。


どーしてエレクチオンしないのよーヽ(`Д´)ノ
Last Century Modern   act.3
瀕死のDEVOR軍曹殿とボーン特技兵を奮い立たせようとするCCTバイパー04ことマークさん。



Last Century Modern   act.3
なんだか強引に村長さんを説得中のSF。どうやら米軍はかなりダーティーな事をやっていたらしい、、、。
この直後、村長は狙撃されます。


Last Century Modern   act.3
強引にラプラスの箱を奪い返し


Last Century Modern   act.3
中を開くと、、、


プルトニウムですか( ゚д゚ )
Last Century Modern   act.3
どうやらゲリラ達はアメリカが紛失したこのプルトニウムを使いアメリカを脅迫しゲリラの自治権を認めさせるのが
目的だったらしい。


Last Century Modern   act.3
慌てて撤収に入る全ユニット。ガンシップAC-130[[スプーキー]が呼ばれナパームで村全体を消毒。
全てを「無かった」ことにするようです。



Last Century Modern   act.3
CCTが殿(しんがり)を務めます。



Last Century Modern   act.3
拘束した村人はそのままに。捕虜は取らない。


Last Century Modern   act.3
最終行程に入ったガンシップを見守るJTAC。
ナパームが何もかも焼き尽くしやがて訪れる虚無にも似た暗黒。唖々。それはまるで黙示録。
総てを見届けた彼の胸に去来するものは何か、、、。



まあ、ハムナプラプたろ。だから何も考えちゃないがな(爆




MMM。なにが素晴らしかったかと云えば、どんなアドリブのボールを投げてもちゃんと返してくれる
事です。誰もほったらかしにしない。
そしてゲリラの方々の人数差を全く感じさせなかった(寧ろ我々の倍はいるかと錯覚させた)獅子奮闘の活躍。
バトランはゲリラの聖地と思い知らされました。
皆が主役で脇役でこのイベントを成功させようと一つになっている様子は感動さえ覚えました。
有り難うございました。











Posted by ラプたろう。 at 03:05│Comments(16)
この記事へのコメント
あ、ちょっと前通りま〜す
Posted by ひでじん at 2013年05月02日 06:16
あ、ちょっと横通りまーす。というこで、みんなで盛り上げるゲームはいいですね、今度は出ます、アイテム入手しましから
Posted by ヤマプルヤマプル at 2013年05月02日 07:04
>>ひでじんさん
気兼ねなく(´_ゝ`)


>>ヤマプルさん
ゲームではないですよ(´・ω・`)
Posted by ラプたろう。ラプたろう。 at 2013年05月02日 12:21
あ、ちょっと上通りま~す
族長を狙撃して、報復で脱がされましたwww
Posted by ○坊 at 2013年05月03日 03:03
>>○坊さん
上を通るとは(゚〇゚;)。
海、海言うときながら実は空軍でしたか(゚〇゚;)(゚〇゚;)(゚〇゚;)。
○坊さんが族長を狙撃して村の長になったと専らの評判です(^^)。
その証拠に最後、テクニカルで凱旋してたじゃないですか(爆。
アッス(・∀・)。
Posted by ラプたろう。ラプたろう。 at 2013年05月03日 12:43
ハモ太郎さま
いつも装備を参考にさせて頂いております。
当然のごとく6ポケットはバッテリーが満載なのでしょうか?
Posted by 神田春子。 at 2013年05月03日 15:20
>>神田春子。様
コメント有り難うございます。
リポバッテリー満載で、揺らして爆発!落として大爆発な次第であります(・∀・)。
Posted by ラプたろう。ラプたろう。 at 2013年05月03日 15:30
ああっ!すみません!
ヒモ太郎さまのお名前を間違えて書き込んでしまいましたっ!

さすがですね!Fのバッテリーまでリポ化していらっしゃるとは・・・フモ太郎さま流石ですっ!
Posted by 神田春子。 at 2013年05月03日 15:36
>>神田春子。様
いえいえ(・∀・)。
。さえあればハモでもヒモでもブラでもなんでもよいです(・∀・)。
FでもGでもリポにしとけば全然太鼓判(^o^)って近所のラジコン屋さんが言ってました(・∀・)。
Posted by ラプたろう。ラプたろう。 at 2013年05月03日 15:44
即レスありがとうございますっ!
デジコン屋さんに顔馴染みとはやっぱりヘモ太郎さまは素敵なお方ですねっ!



Posted by 神田春子。 at 2013年05月03日 16:17
神田春子。様
はい。電車が混んでて死にそうです( >_<)。゚(゚´Д`゚)゚。
Posted by ラプたろう。ラプたろう。 at 2013年05月03日 17:07
ネズミー最悪や

ホモ太郎も最悪や
こっち来んな
Posted by 空の辻斬り at 2013年05月03日 21:25
>>空の辻斬り様
もういます(・∀・)
Posted by ラプたろう。ラプたろう。 at 2013年05月03日 21:29
久々の更新だからかコメント欄が荒れてますなあ(棒読み
Posted by ラプたろう。ラプたろう。 at 2013年05月04日 09:46
もう出て行けよ
Posted by 空の辻斬り at 2013年05月04日 16:34
>>空の辻斬り様
目の前にいます(・∀・)
Posted by ラプたろう。ラプたろう。 at 2013年05月04日 16:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。