QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ラプたろう。
ラプたろう。
実は空軍系blogだったらしいよ。

2013年03月17日

Last Century Modern  act.2

ラプた。          「地獄で会おう。ボーン特技兵(・∀・)。」

ボーン           「やだよ。ハメたろう。(・∀・)。」

ハメラプた。       「(;´゚д゚`)エエー。」

Last Century Modern   act.2

前々回、MMMの記事のアクセス数の多さに驚きです。こんなに多いのは2ちゃ◯に晒せれて以来です(爆。

沢山励ましのお声を頂きました(・∀・)。 
其の一部
タイトルにMMMとか入れろ(`o´)。分かり難いんじゃヽ(`Д´)ノ。
、、、元ネタがあるんすよ(;´Д`)。
何がネタなのかよく分かりませんが^^;。

ハモたろう。さんの日記でディズニーのお話が一番役に立ちました。有り難う(^ω^)。
、、、色々誤解されてますがお役に立ったようで何よりです(・∀・)。

真面目にMMMの記事を書けよヽ(`Д´)ノ。
、、、それは無理(・∀・)。

何かと誤解を受けやすく分かり難い当日記blog。
MMMの続き記事はもう記憶が曖昧なので更にいい加減になると思います(爆。
なのでちゃんとしたブロガーのちゃんとした記事を読んで欲しいのです(・∀・)。いやいや。マジで(・∀・)。



Last Century Modern   act.2
-2度の恐怖の夜を乗り切り迎えたMMM2日目。
朝からコーラ一気飲みしたジュアッグもやる気に溢れています。

Last Century Modern   act.2
CCTバイパー04ことマークさん。
カメラと通信機を同時に扱わなければならないので苦労してました。


Last Century Modern   act.2
ファースト・アタックの名誉はダン中尉率いるA小隊に与えられます。
不敵に笑うA小隊所属のDEVOR軍曹殿とボーン特技兵。
 

そして出撃!!。ゲリラ野郎をやっつけろ!!!。あっす(・∀・)。


あああああああああっすうううううう
Last Century Modern   act.2
直後IEDに引っかかりPJに救助されるダン中尉。

ダン中尉がホラれヤラれただと(゚д゚)!
Last Century Modern   act.2
出撃数十秒でいきなりのクライマックスを迎えたA小隊。
コンスコン隊もビックリな展開にレンジャーにも動揺が走ります。


Last Century Modern   act.2
取り敢えず目の前にある新型黒ひげIEDを解除出来なければ危なくて後続部隊が動けない。


Last Century Modern   act.2
EODが無力化に挑むもかなり手こずってます。


あああああああああっすうううううう
Last Century Modern   act.2
爆発させてしまいました(・∀・)。


今度はEODがホラれヤラれただと(゚д゚)(゚д゚)!
Last Century Modern   act.2
仲良く全員で固まっていたため壊滅的被害を受けたEODチーム。
あまりの黒ひげ無双振りにレンジャーにも更なる動揺が走ります。


Last Century Modern   act.2
それがここの現実だ!。地獄へようこそ!!。
ゲートを管理するコントラクターが意味深な事を言っとります。


金属探知機でチェックするコントラクター
Last Century Modern   act.2
彼らの機嫌を損ねると武器を取り上げられたりします。
ラプたろう。は危うくちん◯を取り上げられそうになりました(・∀・)。ニンニン。


Last Century Modern   act.2
PJチーム「エンジェル」出撃(・∀・)。
後ろ姿がかっこいい!。
エンジェルはこの後休むことなく出撃する事になります。

Last Century Modern   act.2
よし!。僕もNARPの担架買うっス(・∀・)。と思ったけど一人ぼっちPJのラプたろう。。一人で要救助者を運べる
ロール担架しか選択肢がない事に気付く(; ・`д・´)。

あああああああああっすうううううう
Last Century Modern   act.2
序盤を盛り上げ早々に撤退するEOD。あっす(・∀・)。



Last Century Modern   act.2
EODが体を張ってIEDを無力化してくれたお陰でCCTをはじめ後続部隊が進撃することに成功。
しかしゲリラの猛攻で前進出来ません。


対空砲で人間撃つなんてアンフェアだぜヽ(`Д´)ノ
Last Century Modern   act.2
ZPU-2の猛攻で手も足も出ません。万事休すか(´・ω・`)。


ガンホー(・∀・)ガンホー(・∀・)
Last Century Modern   act.2
起点となったのはMMM最大勢力を誇った海兵隊の迫撃砲攻撃です。


Last Century Modern   act.2
迫撃砲でゲリラが一瞬怯んだ隙に突撃し穴を作ります。その後をSEALが追従し穴を広げます。
海兵隊は迫撃砲の他にもIEDジャマーを搭載した海兵ロボなんかも装備しており質、量とも精強な大隊でありました。


Last Century Modern   act.2
我々が激戦を展開している間に、山腹を特殊部隊が怪しい物資を運搬しています。


Last Century Modern   act.2
中身はゲリラが所持していたストレラ対空ミサイル(゚д゚)。
こんなモノが有ったから航空支援に消極的だったのか!。


近接航空支援をオーダーしつつ攻勢に出るCCT
Last Century Modern   act.2
その後は対空ミサイルの脅威が無くなった事によるガンシップ「スプーキー1」の20mm機関砲による圧倒的支援。
そして各部隊の活躍により近辺の制圧に成功しました。

その頃にはラプたろう。負傷して後送されてたけどな(爆



Last Century Modern   act.2
次に続くかな^^;、、、。
有り難うございました。





Posted by ラプたろう。 at 03:38│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様です
ああああああっすうううううううううう

MMMで自衛隊やってしまってた奴です。

なんだか色々とおさわがせしてすみませんでした…(訴訟不回避)
ゆるしてください、おなしゃす!

いろいろとお疲れ様でした!またどこかでご一緒しましょう!
Posted by だらず弾 広報掲示板だらず弾 広報掲示板 at 2013年03月29日 23:54
>> だらず弾 広報掲示板様
こんにちは。コメント有り難うございます。
MMMでは縁の下の力持ち的な後方支援活動お疲れ様です。
一人自衛隊の孤軍奮闘振りは見ていて胸熱なものがありました(・∀・)。
そしてうちのチームメイトが高校の同級生だったとは(゚〇゚;)。
世間は狭いです。
そんな狭い世間。必ずやまた会いませうぞ(・∀・)。
その時は宜しくお願いしますね(・∀・)。
ああああああっっっすう(・∀・)/。
Posted by ラプたろう。ラプたろう。 at 2013年03月30日 00:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。