QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ラプたろう。
ラプたろう。
実は空軍系blogだったらしいよ。

2013年03月08日

Last Century Modern  act.1

コマンドポスト(CP)を護るMK19自動擲弾銃とジュアッグ。鉄壁の防御だ(・∀・)。
Last Century Modern   act.1
3月2~3日に和歌山のバトルランドで行われましたModern Military Meeting2013に参加させて頂きました。
有り難うございます。
記事の方は例によって空軍科学冒険小説であり何の参考にもなりません。
現地の実際の状況を知りたい諸兄はちゃんとしたblogのちゃんとした記事を読んで下さい。いや。マジで(・∀・)。



Last Century Modern   act.1
今回空部からは、副部長のラプたろう。書記の02ことマークさん、仕事で参加出来なかったヒデジン氏の代打でジュアッグさんが参加しました。


Last Century Modern   act.1
現地でネガティブさんと空軍野郎に蒸着です(^ω^)。宜しく勇気(・∀・)。


Last Century Modern   act.1
gpmさんともパチり。広がる空の輪(・∀・)。


Last Century Modern   act.1
そうこうしている内にナイトミッションのブリーフィングが始まります。
我々コントローラーに宛てられたコールサインはバイパー。
バイパー3ことラプたろう。にはAC-130ガンシップ「スプーキー01」との交信が託されました。ドラゴン使いですヽ(`▽´)/。


Last Century Modern   act.1
出撃前のバイパー4ことマークさん。重装備に更にカメラを持ってのミッションお疲れ様でした。


Last Century Modern   act.1
随伴させて頂いたSEALの方々。コールサインはブラックバーン。


Last Century Modern   act.1
PJチーム「エンジェル」も待機。彼らも激戦に巻き込まれる事に、、、。


Last Century Modern   act.1
反政府勢力側の車両を強襲したSEAL。
しかし目的である「ラプラスの箱」は発見出来ず(;・∀・)。
※注 ラプラスの箱なんて実際言ってません。例によって空軍科学(以下略



Last Century Modern   act.1 
更に歩みを進めるも反政府軍の強力なアンブッシュに合い立ち往生。
負傷者多数でいきなりクライマックスか!?。
だがしかし我々にはガンシップがある((ドヤ。


ラプた。     「上空で待機中のガンシップ、スプーキー01。こちらバイパー3。近接航空支援を要請。座標は、、、。」

スプーキー01 「こちらスプーキー01。天候不良で攻撃は出来ない!。」

ラプた。     「了解。せめて敵の位置は把握出来ないか?。」

スプーキー01 「ネガティブ!!。」

そうこうしている内に更に負傷者多数。重傷者も出始め、弾薬もわずか。

ラプた。      「スプーキー01。此方からは星空が見えるぞ。爆撃はまだか。」

スプーキー01  「ネガティブ!。現在上空で待機中。」

ラプた。      「足を撃たれた(´Д`)。全弾この上に落とせ(゚Д゚)。」

スプーキー01  「こちらスプーキー01。燃料補給の為帰投する。」

ラプた。      「(´・ω・`)。」

絶賛フルボッコ中のSEALを元気付ける為
「F-16は何処も手一杯で此方に廻せない。A-10は燃料補給中。しかし喜べっ!。グアムからB-52が向かってるぞ!。到着は2時間後だ!!。」
とか言ってみるものの士気は余計ガタ落ち。
やがてマリーンが敵を蹴散らしPJが救助に到着。なんとか助かり休む暇も無く次の任務へ。
ロシナンテというコードネームの工作員の捜索らしいが途中、UFOがどうのこうのと無線が入りすわオブジェクティブかと思ったが無事工作員を発見しミッションコンプリート。
Last Century Modern   act.1



その後は◯坊さんのところで焼き鳥をご馳走になりました。有り難うございます。
Moho Moho Meetingは夜遅くまで続きました。
アーーース\(^o^)/。

色々と危機を感じ取ったマークさんは車中泊を選びラプたろう。は一人ヤフオク1円入札のテントに^^;。
このテント、ジッパーは割れる取れる外れるでテント全壊祭は翌日の撤収まで続くことになる。
そして何より寒い(´Д`)。
外で誰かが胸キュンな恋話をしているのを聞きながら就寝。
薄れゆく意識の中、ラプたろう。は思い出した(゚∀゚)。

テントにサマーキャンプ用って書いてあったぞ(爆



無事に朝を迎えられていたら次へ続きます(・∀・)。


Last Century Modern   act.1
有り難うございました。




Posted by ラプたろう。 at 02:44│Comments(17)
この記事へのコメント
お疲れ様でしたー!
やっぱりお空はかっこいい、はっきりわかんだね。僕もお空に行きたいと思いました。(小並み

焼き鳥お粗末さまでした。お口にあっていれば良かったですが・・・・・・・。

また、お会いしましょう!
あぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああす!!!!!
Posted by ○坊 at 2013年03月08日 03:29
楽しさが、伝わってきますよ、ヨーシ俺も、空部二丁目から、参加しますよ、
ネモも行きます
Posted by ヤマプルヤマプル at 2013年03月08日 12:24
お疲れ様でした。

噂のロシナンテです(笑)

横流しする商品に手を出して、ガンギマリでラリってました(笑)

夜間状況ではお世話になりました。

また機会があれば、お会いしましょう。
Posted by HARUMAGEDON(iwatarat)HARUMAGEDON(iwatarat) at 2013年03月08日 21:25
MMMお疲れ様でした。
みなさまとご一緒できて本当に楽しいイベントだったと思います。

それしても、スプーキー01の見えない・撃てない・燃料ないの薄情さには(笑)

しかしB-52などのラプたろう。さんの脳内補完に無線を聞いていて楽しめました!!

またご一緒することがあればよろしくお願いします。
Posted by Big Mama at 2013年03月08日 21:56
遠征、お疲れ様です。
とても楽しいイベントだったみたいですね~。
それにしても、ラプたろう氏とマーク氏の装備振りが
しばらく見ないうちに凄いことになってらっしゃる(笑)
ミリブロの特集記事( http://report.militaryblog.jp/c28472.html )の
写真にもチラホラと写っていて、
嬉しいやら羨ましいやらです(笑)
Posted by 儲 at 2013年03月08日 22:57
>>○坊様
お疲れ様でした。焼き鳥やら肉やら本当ごちそうになりました。同行したメンバーも全員喜んでました。
有り難うございます。
今回のMMMのMVPは間違いなく○坊さんだと思います。EODからSEALスナイパーまで最初から最後まで場を盛り上げ続けたのは素晴らしいです!。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
有り難うございました。
空は楽しいですよ(迫真。
ああああああ×100ッス(・∀・)。


>>ヤマプルさん
おわらに看板作るっす(・∀・)。
Posted by ラプたろう。ラプたろう。 at 2013年03月08日 23:39
>>ロシナンテ様
お疲れ様です。貴兄を発見した直後はイマイチ状況が飲み込めず思わずベレッタを抜いたのは良い思い出(笑)
。役者っぷりには頭が下がります。
また宜しくお願いしますね。有り難うございました。


>> Big Mama様
当日は大変お世話になりました。お疲れ様です。
スプーキー1との通信はあのもどかしさ難儀さが周りにも伝わって最高でした。空軍冥利に尽きます。
どんなアドリブもちゃんと返して頂いて本当有り難かったです。
また是非宜しくお願いします!。
バイパー3 オーヴァー。
有り難うございました。
Posted by ラプたろう。ラプたろう。 at 2013年03月09日 00:00
>>儲さん
どもです。みんながこのイベントを成功させよう!盛り上げよう!としているのがひしひしと伝わって来て最高のイベントでした。
今回、装備についてはやり過ぎたかなあと思っていましたが儲さんにそう言って頂けると嬉しいです(^O^)。
有り難うございました。
Posted by ラプたろう。ラプたろう。 at 2013年03月09日 00:09
ラプたろう。さん、MMMお疲れ様です。
いろんなとこで写真を拝見しています。
装備がかなりキマッてますね。
それと、
Maschinen Mokei Meeting
ってみんな気づいてるのにスルーしているかもwしれませんが、私には大爆笑ですww
Posted by しのっち at 2013年03月09日 00:51
趣味はほどほどに、(^人^)
Posted by ヤマプル at 2013年03月09日 10:16
次は連れてって~!
Posted by セガール at 2013年03月09日 12:26
ラプたろう君はバイパー3に進化した!ちゃららっちゃら~♪
のですね\(^-^)/
Posted by 零五零五 at 2013年03月09日 12:43
この手のイベントは初参加ということで、ケツに力が入り過ぎでしたが想像以上に面白かったです( ・∀・)アッス!

反面、幾つか準備不足が露呈して悔しい思いをしました。特にNVとトレーサーは…

次回はケツの力を抜いた空軍をやりたいですね。
Posted by マーク at 2013年03月10日 21:44
>>しのっちさん
Maschinen Mokei Meeting
気付いて頂けて感激です!。有り難うございます!!。
気付いた方は日本で3人位はいるかも(^_^;)。
実はMMMに向けてマシーネンキットを色々用意する筈でしたが総て間に合わず、結局ジュアッグ単騎での出撃になりました(T_T)。
Posted by ラプたろう。ラプたろう。 at 2013年03月10日 22:58
>>ヤマプルさん
看板( ̄0 ̄)。

>>セガールさん
かっこいいですから目立つと思います(^^)/。


>>零五さん
すぐラプたろう。に戻りました(爆。
たいちょーのNAMblog最高です。
北ベ兵に偽装したSOGポイントマンとかいいですよねえ(・∀・)。

>>バイパー04さん
寒い中お疲れ様でした。
次は薄口しょうゆ味ですかね(^^;)。



全部載せの(爆。
Posted by ラプたろう。ラプたろう。 at 2013年03月10日 23:08
ハ〜‼次は俺も…
Posted by ヒデジン at 2013年03月11日 01:20
>>ヒデジンさん
行けるで(・∀・)
Posted by ラプたろう。ラプたろう。 at 2013年03月11日 02:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。