QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ラプたろう。
ラプたろう。
実は空軍系blogだったらしいよ。

2013年02月28日

プロトタイプガンダム(・∀・)

プロトタイプガンダム(・∀・)
プロトタイプ
なんとも魅力的な言葉です。

プロトタイプガンダム(・∀・)
F-22ラプターよりプロトタイプであるYF-22のほうが個人的には印象的だったり^^;。
そして競合機種であったYF-23ブラック・ウィドウは近年稀にみる強烈な色気を放った機体だったと思います(^ω^)。


プロトタイプガンダム(・∀・)
たった一機でミリタリー・バランスを豹変させたと云われるガンダム。
プロトタイプには血湧き肉踊る夢と浪漫が詰まっています(( ・∀・)イイ!!過ぎ。
 
 

そこでガンダム箸です(・∀・)
プロトタイプガンダム(・∀・)
ガンダムカッフェ限定。とても素晴らしい一品です。


プロトタイプガンダム(・∀・)
サーベル部の透明パーツには気泡が一つも見受けられません。
匠の技が光ります。この職人ワザは日本の宝ですね。
有り難うございました(・∀・)。













でコムタックⅣです(・∀・)
プロトタイプガンダム(・∀・)
こちらはプロトタイプになります。プロトタイプコムタックⅣ、プロトコムです。
一見普通のコムタック4と同じように見えますがよく見ると全然違います。
集音マイクや音量調整スイッチの位置等など全く違います。プロトコムの為だけに金型を作ったのでしょうか?。


裏っ側(・∀・)
プロトタイプガンダム(・∀・)
ZDTでSEALSがこういうの投げて遊んでいるシーンがあったような。
まるで蹄鉄ですね。因みにプロトコムは喋りません。


個人的に一番気に入っているポイント。
プロトタイプガンダム(・∀・)
左だけでは無く右にもケーブルを引いてデュアル化を目指した跡が。
ワタクシ知識は余り持ちあわせていないのでプロトコムの良さを論理的にそしてウンチクを語れる
程のボキャブラリーも在りません。
ただ、このプロトコムは空になりたかったんだと思います。


折角なんで盛ってみました(・∀・)
プロトタイプガンダム(・∀・)
デストリア級航宙重巡洋艦ヘルメット(・∀・)。どうよこの滑舌が悪くなりそうな言い方(爆。
これで大和も轟沈だ。


斜め後ろ
プロトタイプガンダム(・∀・)
薄ーくスクリーミング・スカルが描かれています(・∀・)。
マシーネンモデラーの意地ですね(・∀・)。斜め反対側に描かれているのは裏日本の意地ですか((; ・`д・´)。
有り難うございました。




オマケ
プロトタイプガンダム(・∀・)
被れてないしッ!(`o´)



Posted by ラプたろう。 at 01:30│Comments(4)
この記事へのコメント
プロトタイプつながりの編集、さすがです。おもしろいっす。NNM頑張って下さい。
Posted by ヤマプルヤマプル at 2013年02月28日 10:10
>>ヤマプルさん
ヤマプルさんのネモを連れて行けないのが残念です(・∀・)
Posted by ラプたろう。ラプたろう。 at 2013年02月28日 22:30
コムタック4、しかもプロトタイプに衝撃です。
やはり流行るんでしょうか?
Posted by しのっち at 2013年03月04日 22:43
>>しのっちさん
コム4は軽いですし楽ですがフルカバータイプのイヤマフの方が安心感があったりしますのでどれが主流になるかはまだ分からないですねえ(^_^;)。
個人的にはコム4が流行って欲しいです(笑)。
Posted by ラプたろう。ラプたろう。 at 2013年03月05日 02:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。