QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ラプたろう。
ラプたろう。
実は空軍系blogだったらしいよ。

2013年02月23日

有線サイコミュー的PRC152  空軍野郎にはアツい筈(・∀・)

有線サイコミュー的PRC152  空軍野郎にはアツい筈(・∀・)
このゴチャゴチャ感が堪らない(・∀・)



バッテリーエクステンション
有線サイコミュー的PRC152  空軍野郎にはアツい筈(・∀・)
空軍野郎はエクステが大好き。MASTにしろパラボラにしろ根性棒に、まつ毛(オイにしろコードで伸ばしに伸ばし
ジャックと豆の木宜しく天空目指します。
MBITRバッテリーも例外では有りませぬぞ(・∀・)。



有線サイコミュー的PRC152  空軍野郎にはアツい筈(・∀・)
148は無論(・∀・)


有線サイコミュー的PRC152  空軍野郎にはアツい筈(・∀・)
当然ジュアッグも(嘘。
空軍野郎はみんなジュアッグ大好き(大嘘。



有線サイコミュー的PRC152  空軍野郎にはアツい筈(・∀・)
152もイケちゃいます(・∀・)b
JTACやCCTやるなら抜群のアイテムです。
バッテリーと分離出来る安価な152が有れば^^;。



無いものは作ればいいのさ!ラプたろう。
有線サイコミュー的PRC152  空軍野郎にはアツい筈(・∀・)
格安ドンガラ152をぶった切ります。
今回はガンダムカッフェ限定のガンダム箸でぶった斬りましたが、お箸をこのような事に使うのは関心出来ません(`・ω・´)。
レザーソウやニッパーなんかを使いませう(・∀・)。


有線サイコミュー的PRC152  空軍野郎にはアツい筈(・∀・)
切ってやったお(・∀・)。
横のプラ破片は後で使いますがプラ板とかでもイイお(・∀・)。



有線サイコミュー的PRC152  空軍野郎にはアツい筈(・∀・)
切口をテキトーにヤスリがけしてからプラ板でフタをします。
余ったプラ破片とかでエクステを付けた際に中心に来る部分を作ります。
これを忘れるとエクステを付けた際にトンネルが出来て悲しくなりますぞ。


有線サイコミュー的PRC152  空軍野郎にはアツい筈(・∀・)
切口に使った色はクレオスのロシアングリーン2です。
プラ破片の真ん中にあるのは152本体とエクステを両面テープやごはん粒で固定するための台です。
これはあってもなくてもいいです(・∀・)。



エクステンションと本体を合体させるために(・∀・)
有線サイコミュー的PRC152  空軍野郎にはアツい筈(・∀・)
プラモを台座に固定するためのゲルを使ってみました。意外と強力(^^)b。ホームセンターで家具転倒防止用とか画鋲の
代用品とかで似たようのものが売っていた気がします。
接着でもいいですし、両面テープでもごはん粒でもいいですよ。
一押しはごはん粒ですが、、、、の訳ないでござr




そして禁断の創世合体を経て今、君の手に(・∀・)
有線サイコミュー的PRC152  空軍野郎にはアツい筈(・∀・)
更にHARRISのGPSアンテナまで取り付けこれが有線サイコミュー兵器ならどれだけオールレンジ攻撃が
出来るんだっ(´゚д゚`)使用です。
有線サイコミューならガンダムVのインコムが一番好きです(誰も聞いてないし(´・ω・`)
有線サイコミュー的PRC152  空軍野郎にはアツい筈(・∀・)
空軍的PRC152完成です(・∀・)。
有り難うございました。



Posted by ラプたろう。 at 03:08│Comments(13)
この記事へのコメント
さすがですねー♪、プロですねー、
Posted by ヤマプルヤマプル at 2013年02月23日 10:11
お見事!さすが良い仕事をしますねw
Posted by 儲 at 2013年02月23日 22:43
>>ヤマプルンさん
で、陸自トラックは(・∀・)
そしてネモはまだ乾かないのですか(爆。

>>儲さん
お久し振りです(・∀・)。
イベントに向けてラストスパートです(^^)/。
Posted by ラプたろう。ラプたろう。 at 2013年02月23日 23:56
お茶の間にか揃ってきてますね! いいなぁ~俺も行きたかったなぁ~
Posted by セガール at 2013年02月24日 09:42
>>セガールさん
どもです。こつこつと色々と集めてます(^O^)。また紹介しますね(^^)/。
Posted by ラプたろう。ラプたろう。 at 2013年02月24日 23:55
有線サイコミューならガンダムVのインコム>私もそう思いますよw
(ドーベンウルフのデザインも最高です)
ロシアングリーン2って色が近いんですね。初めて知りました。
Posted by しのっち at 2013年02月25日 00:24
>>しのっちさん
コメント有り難うございます。
あの頃のオーガスタ系の機体は妙な色気が有ると思います(・∀・)。
ロシアングリーン2は152の破片を持って模型屋の塗料コーナーで睨めっこ。結局えいっままよっで買ったこの色が良かったみたいです。
しのっちさんの工作技術にはいつも関心させられています。素晴らしいです(^O^)。
Posted by ラプたろう。ラプたろう。 at 2013年02月26日 00:01
お礼させていただくので今度加工やってもらえませんか( T_T)
Posted by みんこ at 2013年03月01日 11:51
>>みんこさん
どもども(^^)/。今度お会いする時でもよいですが送って頂いたらやっときますよ(・∀・)。
お礼とかはいいです(^_^;)。
あれ位でそのようなものは貰えません(・∀・)。
Posted by ラプたろう。ラプたろう。 at 2013年03月02日 01:57
じゃ、おれのも頼む

10個送るから
Posted by 空のジャイアン at 2013年03月05日 01:20
>>空ジャイアン様
やめてよジャイアン(゚〇゚;)。
ラーメン送るから許して(爆。
Posted by ラプたろう。ラプたろう。 at 2013年03月05日 02:20
ふざけんな!
おれの貴重な正月休みを返せ!\(*`∧´)/


まだか?
早くやれヾ(`Д´*)
Posted by 空のジャイアン at 2013年03月23日 19:13
>>ラーメン
空のジャイアンから空のパニッシャーにパワーアップしなくて内心ホッとしております(#^_^#)。

>>加工
バトル・オブ・KAISHAに少しでも光が見えたら直ぐ取り掛かります。
今のテンションでは確実に失敗の予感( ・_・;)。
Posted by ラプたろう。ラプたろう。 at 2013年03月24日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。