QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ラプたろう。
ラプたろう。
実は空軍系blogだったらしいよ。

2013年01月14日

這いよれ!CCT (・∀・)

這いよれ!CCT (・∀・)
陸軍に這い寄る混沌空軍CCT(^ω^)。



本日もゲームを行う事が出来ました。有り難うございます。
這いよれ!CCT (・∀・)
春の様な陽気で雪も溶けて丸見え状態のフィールド。
因みに裏日本ではこーゆー所でゲームをする事を野良ゲ中というらしいお(・∀・)。




這いよれ!CCT (・∀・)
そんな丸見え状態で必死にミニミで応戦するNN隊員。



這いよれ!CCT (・∀・)
マスコットのPJヒデジン。MICHにレールが渋いッス(^ω^)。ヘッドセット、、、(´・ω・`)。



マルチやデジやら無縁の世界がそこにはあった(゚д゚)!
這いよれ!CCT (・∀・)
ひたすらACU!ひたすらIOTV!ひたすら陸軍!
最近、THALESハンドマイクを購入してご満悦の陸軍BORN軍曹。



最新マリーンの世界がそこにはあった(゚д゚)!
這いよれ!CCT (・∀・)
M27にMCPCだと(゚д゚)!。
後ろの次世代416には次世代E-MAGが刺さってます。夏休みの工作レベルですがボルトロックも掛かりますぞ(゚∀゚)。



這いよれ!CCT (・∀・)
本日のアンテナとついで('A`)のラプたろう。ACUのCCTだそうです。




這いよれ!CCT (・∀・)
陸軍に随伴させて頂いたアンテナとオマケ('A`)('A`)のラプたろう。



今回のミッションは(・∀・)
這いよれ!CCT (・∀・)

陸軍BORN軍曹 「航空支援を要請して橋をさっさと爆撃して下さいね。」

CCTラプたろう  「はいよ(`・ω・´)。」



這いよれ!CCT (・∀・)

陸軍BORN軍曹 「・・・・。」

CCTラプたろう  「BORNさん。ボーンさん。空軍やらない。今ならもれなくヘルスターかデリ◯ルスター(オイ(・∀・)。」



這いよれ!CCT (・∀・)

陸軍BORN軍曹 「・・・・仕事がリアルに空なんで休みの日まではちょっと(´・ω・`)。それよかとっとと爆撃しろヽ(`Д´)ノ。」

CCTラプたろう  「(´・ω・`)>。」




空軍、楽しいんだけどな(・´з`・)。
次は別の餌(笑)で誘ってみよう(^^)/。
這いよれ!CCT (・∀・)
有り難うございました。




Posted by ラプたろう。 at 02:03│Comments(6)
この記事へのコメント
ラプ太郎なんだかラク太郎なんだかハメ太郎なんだか、そこんとこそろそろはっきりしてください。
Posted by 神田春子。 at 2013年01月26日 15:13
はじめまして。毎回楽しみにブログ見させて頂いてます。
実にカッコイイっす。最近自分もお空にはまってPJ装備集めてるんで機会がありましたら絡んでください♪( ´θ`)ノ
Posted by セブンテールズ(猫丸) at 2013年01月27日 23:21
>>神田ハメ子。さん(爆

大切なポイントはたろうの後に[。]を点けるかどうか と云う事です(・∀・)。
それ以外は[たろう。]を平仮名で書くか漢字で書くか 同様大した問題ではありませぬ(・∀・)。

>>猫丸様
こんにちは。コメント有り難うございます。
お空の仲間が増えるのは嬉しい限りです(^^)。 また遊びに来て下さいね。
此方こそ宜しくお願いします(^^)/。
Posted by ラプたろう。ラプたろう。 at 2013年01月29日 00:37
ずっと気になってたことで実際にやってる方をはじめて見たので、ぜひ教えて欲しいです。

というのはコムタックに黒いバンドをカチューシャ状につけてるのなんですが。
一体なんなんですか?

ミリフォトでPJがやってるのをみてずーっと気になってたです。
Posted by モリ at 2013年02月13日 23:23
こんにちは。はじめまして。
ネックバンドタイプのコムタックの事でせうかね。
頭の上からではなく首から回してテンションを掛けて固定するタイプのヘッドセットです。
カチューシャ状の物はベルクロで頭からずり落ちない様にする為です。
ヘルメットと干渉辛い為、頭が痛くなり難い等の利点があります。
最近はARCタイプが普及し始めた為か余り見なくなりました。
説明が下手でごめんなさい。
Posted by ラプたろう。ラプたろう。 at 2013年02月16日 01:05
あーなるほど。
ネックバンドのやつはこーやって使うんですね。

空あんま興味なかったんですが、影響なのかつい高度計ぽちってしまいました。

これから巡回リストにいれさせてもらいます。
Posted by モリ at 2013年02月16日 23:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。