QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ラプたろう。
ラプたろう。
実は空軍系blogだったらしいよ。

2012年12月26日

空軍的クリスマスツリーみたいなアレ(・∀・)

空軍的クリスマスツリーみたいなアレ(・∀・)
流石に誰も釣られないだろ(´・ω・`)。



アーケロンに肉薄し今まさに止めを刺さんとすプレデター
空軍的クリスマスツリーみたいなアレ(・∀・)
クリスマス強制終了執行特務部隊によるラビコン作戦は失敗。嘘だと言ってよバーニーでやりやがったなニャル子め。
リヤ充は爆発せず、人類は滅びず、チュパカブラはいるとかいないとか。
そんないつものクリスマス。




空軍的クリスマスツリーみたいなアレ(・∀・)
そんないつものラプたの家の前。
ラプた家は空部秘密基地<パレードビル>へと通じる門である(秘密ね。
そして下男(げなん)部屋でもあるので暗く寒く、落とし穴階段から部屋へと落ちてくる敵をやっつけなくてはならないのだ(・∀・)。
分からない人は忍者寺で説明を聞くでゴザル。ニンニン(´・ω・`)。




空軍的クリスマスツリーみたいなアレ(・∀・)
何か置いてあります。NHKの督促状でしょうか?(オイ



空軍的クリスマスツリーみたいなアレ(・∀・)
若干胸騒ぎを覚えるもサンタさんからのプレゼントみたいです(^ω^)。



ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
空軍的クリスマスツリーみたいなアレ(・∀・)
SATCOMアンテナです(^v^)。有り難うサンタさん(^ω^)。
注)ジュアッグはついてきませぬ。



空軍的クリスマスツリーみたいなアレ(・∀・)
このリングを下げると、、、。



空軍的クリスマスツリーみたいなアレ(・∀・)
ガバーッと展開します\(^o^)/。こういうギミック大好き!!。サイコー!!!。




空軍的クリスマスツリーみたいなアレ(・∀・)
空軍的には凄く嬉しい小(大?)物です(^ω^)。
カッコいいです(´∀`)。        
、、、ジュアッグ刺さっとる((((;゚Д゚))))。




バイクのスポークに被って分かりづらいぞヽ(゚Д゚)ノ
空軍的クリスマスツリーみたいなアレ(・∀・)
延長(?)アンテナを取り付けてみました。ため息しか出ないかっこ良さ(´∀`)。
因みに2000年代前半以降は延長アンテナを付けない方が良いみたいな(;・∀・)。
それ以降に付けてると陸認定を受けるみたいな(;・∀・)。

あゝジュアッグ(´;ω;`)。




本物はどっちだ(・∀・)
空軍的クリスマスツリーみたいなアレ(・∀・)
みんな思っていても口に出さない事を平然とやってのけるラプた(;・∀・)。
今後、空部選抜試験にアンテナ早組立を取り入れますぞ(・∀・)。
取り敢えずはこれでBSのアニメ観るよ(^^)/。
有り難うございました。




Posted by ラプたろう。 at 02:56│Comments(5)
この記事へのコメント
アンテナ、キター!
Posted by 零五 at 2012年12月26日 04:41
それにイカとか魚を付けてクルクル回すと干物が完成するのですね(=゚ω゚)ノ
Posted by ひでじん at 2012年12月26日 08:06
それにイカとか魚を付けてクルクル回すと干物が完成するのですね(=゚ω゚)ノ
Posted by ひでじん at 2012年12月26日 08:06
お久 あんたも好きねぇ~
Posted by セガール at 2012年12月26日 14:14
>>零五さん
また寸劇しますか(・∀・)。



>>ヒデジンさん
2回繰り返すとは余程干物が食べたかったのね(^^;)。


>>セガールさん
なんだかお久しぶりです。
止められませんね(^^;)。
Posted by ラプたろう。ラプたろう。 at 2012年12月27日 23:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。