QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ラプたろう。
ラプたろう。
実は空軍系blogだったらしいよ。

2012年08月15日

僕のテカテカ夏休み(^^)

山頂にテカテカした生き物がいるよ(^^)/
僕のテカテカ夏休み(^^)


にちようび はれ
僕のテカテカ夏休み(^^)
御来光を拝みに白山頂上へ。前日に宿泊した南竜のケビンを2時半に出発して山頂を目指しました。
白山はそれ自体が御神体で神社でもあります。御来光の際、神主が下駄(!)で室堂から登って来ます。


僕のテカテカ夏休み(^^)
夜明け前が一番暗い



僕のテカテカ夏休み(^^)
御来光です。余りに幻想的かつ壮大な眺めに登山者から歓声が上がります。
何度見ても感動。



僕のテカテカ夏休み(^^)
太陽の色も赤み係ったものから強い日差しを帯びた白に。ここまであっという間。



僕のテカテカ夏休み(^^)
下界に白山の影が写っています。
毎回登っていてもなかなか見られない光景でした。















かようび あめからはれ 窓開けっ放しのラプたろうの家は大被害(^^;)
僕のテカテカ夏休み(^^)
お寿司屋さんに行って来ました(^o^)。
お刺身が美味しかった(^O^)。特にのど黒のお刺身は最高でした(^O^)(^O^)。
冷酒も美味しかった(^O^)(^O^)(^O^)。いやもう何もかもが美味しかった(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)。
次第にテカテカして来るラプたろうの顔(^^;)。ギャツビーで拭けども拭けども無尽蔵に湧き出るテカテカ(;^^;;)。
ラプたろう脅威のメカニズム(;;^^;;;)。
can't stop Teka! Teka!!
           テカテカワクワク


僕のテカテカ夏休み(^^)
その後、代行がなかなか見つからず駅の周りをぐるぐる回っていたとか02がバーベキューしていたとかヒデジンが嫁に拘束されて身動き出来なかったとかはまた別のお話(^^)。
ご無礼も多々あったと思いますが本当に楽しい時間を過ごさせて頂き有り難うございました。
本当感謝です。



Posted by ラプたろう。 at 21:55│Comments(5)
この記事へのコメント
く~!嫁の怪光線で金縛りにあってました(汗)チラ見せがエロいっすね、俺も欲しい‼
Posted by ヒデジン at 2012年08月15日 22:22
なんの事ですか?。ただのチョッパーですよ。
Posted by ラプたろう。ラプたろう。 at 2012年08月15日 22:26
ほぇ~御来光いいですね~
自分も何度か白山には登りましたが天候に恵まれませんでした。

あ、最近のビームサーベルは刀身に気泡が入っていないんですね(古すぎ
Posted by 02 at 2012年08月15日 22:48
休日を充実してますねー。
Posted by ヤマプルヤマプル at 2012年08月15日 23:19
>>02様
前日まで雨だったので運が良かったです。
ビームサーベルはガンダムカッフェ限定の逸品なので気泡は皆無(ドヤ顔。

>>ヤマプル様
リア充をやっつける為ですよ。
Posted by ラプたろう。ラプたろう。 at 2012年08月16日 00:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。