QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ラプたろう。
ラプたろう。
実は空軍系blogだったらしいよ。

2012年07月22日

白山登山 一回目

白山登山 一回目
本日日帰り白山登山に行って来ました。
今年最初の白山登山です。


白山登山 一回目
登り口です。



白山登山 一回目
今回は観光新道ルートを通ったのですがまだ雪渓が残ってました。



白山登山 一回目
明け方まで雨だったようですが晴れ間が見えて来ました。



白山登山 一回目
山頂です。ガスが係っていて景色が見えません(*_*)。


白山登山 一回目
遠くの景色は無理ですが室堂の山荘は見る事が出来ました。



白山登山 一回目
帰りはエラい速さで降ってる方に付いてって見ました。
スティックを巧みに使いまるでスキーのモーグルみたいで中々の見物でした。
トレランとかも面白そうですね。
有り難うございました。







全くミリがないのもアレなので(^^;)
白山登山 一回目
先々々週位に撮ったゲーム写真。
WLでコントローラーのつもり(^-^;



Posted by ラプたろう。 at 23:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。