QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ラプたろう。
ラプたろう。
実は空軍系blogだったらしいよ。

2012年05月10日

ユニオーンの日(^_^;)

ひでじん痩せたら格好良くなったなあ(^o^)
ユニオーンの日(^_^;)
GWに大好きなカレーライスを食べにフォレストユニオンさんに行って来ました(^^)/。



ユニオーンの日(^_^;)
準備するアイスマンしゃんとamemaさん。燻し銀の格好良さ。


ユニオーンの日(^_^;)
準備するが上手くゴーグルがはまらず焦るラプたろうを呆れ顔で見る02(^^;)。空部の日常(^。^;)。


ユニオーンの日(^_^;)
目黒イケメンさんとひでさんとべっぴんさん(^^)/。
今回はフィールドの変更やらで最後の最後まで腐心して下さり有り難うございました。
有り難う!。イケメン!!。
で、ラプたろう背中邪魔(`Д´)。

ユニオーンの日(^_^;)
アイスマンしゃん
まとまりのないPA旅団をシュールなギャグでまとめ上げるカリスマです(^^)/。


ユニオーンの日(^_^;)
amema兄さん
ジゴロです(^^)/。
 
ユニオーンの日(^_^;)
ば、ば、ば、と婆裟羅 さん
とにかく元気な人です(^^)/。


ユニオーンの日(^_^;)
チュド、ド、ド、とにしおさん。
今時珍しい好性年です(^^)/。



ユニオーンの日(^_^;)
山さん
一生懸命お腹引っ込めてます(^^)/。



ユニオーンの日(^_^;)
02さん
みんなマルチでも3Cのブレない漢(おとこ)。次はJTACとNikonだそうです(^^)/。


ユニオーンの日(^_^;)
ひでじんさん。
今回無事到着出来たのはひでじんさんの運転のお陰(^^)/。ラプたろうだけなら今でも首都高をグルグル周り続けそろそろバターか背脂になっていたことでせう。
ダイエット成功おめでとう(^^)/。
花粉症デビューおめでとう(^^)/。


ユニオーンの日(^_^;)
‥ラプたろう。
雨男。最悪です(^^)/。




最後にみんなで(何名かいませんが何分まとまりの無いPA旅団ですのでご了承下さい)
ユニオーンの日(^_^;)
行くよ、恋太郎、下から上まで制覇だぜ(^^)/
今回ヤマプル教官が見当たりませんがそれはまた別の物語(^^;)。



夜は草野球チームの打ち上げです(写真がないので想像図)
ユニオーンの日(^_^;)
野球チームの打ち上げだけあってバットの硬さとかの話題で持ちきり(^o^)。
何故か卑猥に聞こえるけど「ちがう。ちがーう。」
焼き鳥美味しかったー(^^)/。マッコリ美味しかったー(^^)/。全部美味しかったー(^^)/。



ユニオーンの日(^_^;)
それを美味しそうにみる二人(^_^;)。



監督(mark6)とキャプテン(第8の使徒)写真がないのであくまで想像図ですよっ
手前に横たわるは刺し違える覚悟で臨み玉砕したラプたろうの屍(^^;)
ユニオーンの日(^_^;)
わざわざGWに貴重な時間を割いて一席設けて頂き有り難うございます。
監督とはメールのやり取りがあったとはいえ初めてお会いしましたしキャプテンとは全くの初対面でしたが大変気さくな方々で終始和やかで楽しい時間を過ごす事が出来ました。
色々とお気遣いして頂き有り難うございました。
このご恩はなんらかの形で還元出来たらな思います(^^)。



ケツ以外で(^。^;)。



二日酔いで若干グロッキーのまま次の日はトーキョー観光(^^)/
ユニオーンの日(^_^;)
カリン塔こと大江戸大黒柱!。
赤く塗って完成を見るのですね((o(^-^)o))。



浅草(^o^)雷門!(^^)!
ユニオーンの日(^_^;)
人が沢山で上手く歩けない(^^;)。



ユニオーンの日(^_^;)
雷門(サンダーゲート)のお店とLaboで見つけました。
大変親切な店員さんで気持ち良くお買い物出来ました。
お世話になりました(^^)/。



アキバのガンダムカッフェに移動だ(^^)/
ユニオーンの日(^_^;)
こういう感じだと勝手に想像してました(^^;)。
監督いつの間に(゚o゚;。


実際のGundam cafe(^^)/
ユニオーンの日(^_^;)
お洒落で情報キッチュな東京喫茶でビックリですよ▽・w・▽。
上京してヨカッター(^^)。
しかし秋葉原っていつから札で胸元を撫でるような歓楽街になったんだろ(^_^;)。



ユニオーンの日(^_^;)
一年前の今頃、こうなるなんて想像も出来ませんでした。でもこれが届いたのがちょうど今頃か。
人の縁とか繋がりって面白いですね。
今回お会いしたり何かしら関わりのあった全ての方々有り難うございました。そしてこれからも宜しくお願いします(^^)/。







PS.今回の遠征で僕のパンツが一枚無くなりました。 
隠した人、名乗り出なさい。先生怒らないから( ̄0 ̄)( ̄0 ̄)。




Posted by ラプたろう。 at 01:38│Comments(7)
この記事へのコメント
色々ともつかれさまでした 楽しかったですね~(^_^) また行きましょう! やっぱり俺のシュールなギャグが良かったんですね(笑) 
Posted by アイスマン at 2012年05月10日 06:09
>>アイスマン様
アイスマンしゃんの着こなしとギャグはクールでシュールでピカイチです(^^)/。
お疲れ様です。また行きましょうね(^O^)。
次はキャッツアイで(^^)/。
Posted by ラプた。 at 2012年05月10日 23:18
アイスマン兄貴褒めたら調子のるからダメwww
Posted by 婆裟羅 at 2012年05月11日 02:09
コメ書いてenter2回押しちまったぜwww

仕切りありがとうございました。
また、行きましょうね
楽しすぎて仕事が手につきませんwww

つか、画像おれのブログからコピった?
PAから落とせなかった?
Posted by 婆裟羅2 at 2012年05月11日 02:13
ハッハッハッ もう遅いすでに調子こいてまつ!(^^)!
Posted by アイスマン at 2012年05月11日 07:16
>> 婆裟羅様
遠征お疲れ様でした。また行きませうね(^^)/。
画像はPAの02さんのとひでじんさんから貰いました(^^)。


>>アイスマン様
誉めてません。誉めてませんよ。



チクショーかっこいいぜ(^O^)。
Posted by ラプた。 at 2012年05月11日 23:43
いーなー(>_<)ガンダムカフェ!!
Posted by サンダース at 2012年05月12日 21:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。