QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ラプたろう。
ラプたろう。
実は空軍系blogだったらしいよ。

2012年03月13日

アフガン初期風で遊んでみた(^^)/ トキワニスタン2001~2002

アフガン初期風で遊んでみた(^^)/ トキワニスタン2001~2002
裏日本の片田舎でしなしなと頑張るボクたち(^_^;)




あるジャーナリストの従軍記録
アフガン初期風で遊んでみた(^^)/ トキワニスタン2001~2002
十字軍の頃から時が止まったかのような此の地に降り立ち数ヶ月。やっと同行を許された特務部隊PA・αチーム。開戦後、いち早く投入された部隊の一つである。




アフガン初期風で遊んでみた(^^)/ トキワニスタン2001~2002
αチームリーダーのセガール氏。



アフガン初期風で遊んでみた(^^)/ トキワニスタン2001~2002
徒歩での任務に備える隊員達。車両は何処でも引く手数多で我々に回す余裕は無い。ロバと心中も真っ平ごめんだ。




アフガン初期風で遊んでみた(^^)/ トキワニスタン2001~2002
月面のような悪路を進むαチーム。空気の薄い高山は屈強な特殊部隊員にとっても過酷な環境である。




アフガン初期風で遊んでみた(^^)/ トキワニスタン2001~2002
空軍からチームに派遣されたコンバットコントローラー(CCT)。数日前、別チームが味方航空機からの誤爆で甚大な被害を受けた為。



アフガン初期風で遊んでみた(^^)/ トキワニスタン2001~2002
この先の平原を抵抗勢力が通過するとの情報の元に配置につく。



アフガン初期風で遊んでみた(^^)/ トキワニスタン2001~2002
情報通りやって来た抵抗勢力に攻撃を仕掛ける。しかし車両を含んだ大部隊である。
抵抗勢力側にカメラを向けようとしたが、直後敵の砲撃で地面に平伏す事に。



アフガン初期風で遊んでみた(^^)/ トキワニスタン2001~2002
攻撃が激しく頭を上げれない為カメラだけを横に向けての撮影。
オートマチックライフルであるかの様にボルトアクションで矢継ぎ早に狙撃を繰り返すスナイパー。



アフガン初期風で遊んでみた(^^)/ トキワニスタン2001~2002
やがて近接航空支援も始まりあれ程激しかった抵抗勢力からの砲撃もピタリと止んだ。爆撃から逃れた敵をチームメンバーがM16で狙い撃つ。



アフガン初期風で遊んでみた(^^)/ トキワニスタン2001~2002
もう平伏す必要など無い。此の地の支配者は我々だ。



アフガン初期風で遊んでみた(^^)/ トキワニスタン2001~2002
最後の爆撃を終えて帰投する攻撃機を見送るセガール氏。




アフガン初期風で遊んでみた(^^)/ トキワニスタン2001~2002
次の任務に向けて移動する特務部隊PA・αチーム。
後に彼等は謎の三角錐(オブジェクティブ)やチンギス・ハンの亡霊(アフガンナイツ)と戦うことになるがそれはまた別の物語。






アフガン初期風で遊んでみた(^^)/ トキワニスタン2001~2002
今回はシリアス系(笑)でいってみました(^_^)。たまにはいいでしょo(^-^)o。
有り難うございました。




Posted by ラプたろう。 at 01:22│Comments(5)
この記事へのコメント
う~ん、シリアス系でこられるとコメント出来ないぞ~(^_^;) もっとふざけてくれ~(笑)
Posted by コールマン at 2012年03月13日 06:04
なんてこった!大阪でラーメン食ってる場合じゃあなかったでござる。
謎の三角錐と戦うときは、おいらも連れて行ってください。
Posted by 02 at 2012年03月13日 07:39
>>コールマン様
「アーカンソーの○△◎ムスメ!。」とか卑猥過ぎて書けません(^_^;)。

>>02様
時代が来てますよ(^^)/。
Posted by ラプターラプター at 2012年03月13日 10:52
ロケーション良いじゃん、黒フリースの時代キター\(^o^)/
Posted by 零五 at 2012年03月13日 19:37
>>零五様
やっと時代が零五様に追いつきました(^^)/。
Posted by ラプターラプター at 2012年03月13日 22:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。