QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ラプたろう。
ラプたろう。
実は空軍系blogだったらしいよ。

2011年11月30日

3Cは永遠の輝き

3Cは永遠の輝き
3C+αチーム(^o^)。
空軍と海兵隊の混成特務部隊です。



3Cは永遠の輝き
左手に見えるハート形の小さい岩、通称ハートロックmini(^^;)を海兵隊に護らせ出撃する空軍部隊。



3Cは永遠の輝き
崖の彼方にゲリラの拠点を発見。コントローラーがせわしなく交信を行います。



3Cは永遠の輝き
[彼ら]の到着を固唾を飲んで見守る。





来ました!
3Cは永遠の輝き
陸戦Zガンダムことファーストグスタフ。


3Cは永遠の輝き
背部の大口径カノン砲でゲリラ拠点を粉砕します。二脚歩行機は他の陸戦兵器を遥に上回る走破性を有しているので通常考えられないポイントからの奇襲も可能です。
後方に見える陸戦ガンダムのコンテナには予備の砲弾を搭載。




今週の山ぷるさんコーナー(^^)/
3Cは永遠の輝き
アンダーアーマーのジャケットとデザートタイガーの組合せで少し前のアフガン山岳戦をイメージ(^_^)v。
ラプたろうも黒フリースとLBTチェストで山ぷる教官に合わせてみます。


3Cは永遠の輝き
お髭の製作には苦労されたようです。



3Cは永遠の輝き
謎の生き物の足跡発見(゚Д゚)。恐らく、わらわらチュパカブラの足跡です。



3Cは永遠の輝き
それを美味しそうにみる二人(^_^;)。



コイツは危険!。退治せねば!!。
3Cは永遠の輝き
歴戦のマンハンター山ぷる教官がトラッキングで追い込みます。




果たして成果は?!
3Cは永遠の輝き
TAGのスナイパーバックパックは大変機能的で何より格好良いです(^o^)。



3Cは永遠の輝き
久々の3Cでしたが他にはない格好良さがあります(^^)/。
有り難うございました。




Posted by ラプたろう。 at 21:21│Comments(7)
この記事へのコメント
山プル先生にヒゲでカチャカチャに負けたッス!チクショ~(T_T)
Posted by アイスマン at 2011年11月30日 22:18
>>アイスマン様
当日は撮影にご協力頂き有り難うございました。
アイスマンしゃんの髭はピカイチですよ(^^)/。
某ラプたろうのヒゲなんて(^^;)‥
Posted by ラプターラプター at 2011年11月30日 23:40
ヤバい、後ろ姿の写真の自分の頭がちょっと薄くなっているっス。
Posted by ヤマプルるん at 2011年12月01日 17:41
>>ヤマプルぷるん様
隠すっす!
髭でカチャやカっす!
Posted by ラプターラプター at 2011年12月01日 18:00
ヒゲを付けて隠すッス(~o~)
Posted by セガール at 2011年12月01日 19:14
おぉ!私が少し映ってりゅ!おそらなひとたちに紛れイラク初期な海兵隊www
3Cは個人的には偉大な迷彩だと思います

日曜日はお疲れ様でした
Posted by 少尉 at 2011年12月02日 12:46
>>ヤマプルるん様
わらわらチュパカブラかヒミクマーを食べるとモホモホーと色々生えてクルッス(^^)/。ソースは2ちゃん(^^)/。


>>少尉様
日曜日は有り難うございました。
少尉殿が背後を死守してくれたお陰でおそらのボクたちが安心して作戦を遂行する事ができました(というオレ設定)。
3Cは他の装備を引き立ててくれる味の素のような素敵で素晴らしい迷彩ですよね(^o^)。
また遊びに来て下さい(^^)/。
Posted by ラプターラプター at 2011年12月03日 00:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。