QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ラプたろう。
ラプたろう。
実は空軍系blogだったらしいよ。

2011年10月16日

今日のサバゲ  CRYEblack登場の巻

今日のサバゲ  CRYEblack登場の巻
JPCに1961を重ねてみました(^^;)。
どうでしょうか?。駄目でしょうか?。
分かり難いでせうか?。分かり難いですね(^^;)。


今日のサバゲ  CRYEblack登場の巻
本日もゲームを行うことが出来ました。有り難うございます。
準備に余念のないメンバー。


今日のサバゲ  CRYEblack登場の巻
そしてこの人達もなにやら企み中(^^;)。


今日のサバゲ  CRYEblack登場の巻
新しい必殺技の研究に余念がありませぬ。
これからは合体が流行るとのこと(^^;)。


今日のサバゲ  CRYEblack登場の巻
ゲーム開始!


今日のサバゲ  CRYEblack登場の巻
ドンドン

 
今日のサバゲ  CRYEblack登場の巻
ドドン


今日のサバゲ  CRYEblack登場の巻
ドン


今日のサバゲ  CRYEblack登場の巻
ドカーン!!



今日のサバゲ  CRYEblack登場の巻
チュドーン(^-^;


今日のサバゲ  CRYEblack登場の巻
装備大好きボクたち仲良し(^^)/


今日のサバゲ  CRYEblack登場の巻
プロテックな二人


今日のサバゲ  CRYEblack登場の巻
最新装備SEALと…


今日のサバゲ  CRYEblack登場の巻
90年代装備SEAL。甲乙つけ難い格好良さ(^-^)。
後ろに誰かいますよ?!。


今日のサバゲ  CRYEblack登場の巻
通りすがりさんの正体はアイスマンしゃん改めコールマンさん(^-^)。アイスマンしゃんを陽とするならコールマンさんは陰。魔戒騎士と暗黒騎士みたいな関係(^-^;。


今日のサバゲ  CRYEblack登場の巻
恐ろしくCRYEのブラックコンシャツとコンパンが似合ってます。
プレキャリだけではなくパッチや小物類までトータルで考えられたコーディネートは流石です(^-^)。
ところでマガジンに何か貼ってあるようですが…。


今日のサバゲ  CRYEblack登場の巻
ここまで浸透してるとは(゚o゚;


今日のサバゲ  CRYEblack登場の巻
昨日までの雨が嘘のような秋空の下でゲームを行えました(^^)/。
有り難うございました。




Posted by ラプたろう。 at 19:46│Comments(7)
この記事へのコメント
protech
貸して戴きまして
有難うございました。





くだたいw
Posted by basalla at 2011年10月16日 20:13
>> basalla様
此方こそDVDやらCDやら有り難うございました。
ヘルメットは高級品getしたじゃないですか(^-^;。
Posted by ラプターラプター at 2011年10月17日 00:21
メタボ山さんカコうぃね! 早くノーメックス祭りやりませう(^o^)
Posted by アイスマン at 2011年10月17日 07:21
cryeの黒
カッコよす.....
Posted by 中野系イケメン改め目黒系イケメン at 2011年10月17日 10:30
>>アイスマン様
ノーメックス祭りの準備は出来てますがやはりあの人が来ないと盛り上がりませんねえ(^^;)。


>>目黒系イケメン様
この度も大変お世話になりました(^o^)。CRYEをあれだけ見事に着こなせるアイスマンしゃんは流石です。
自分も宝の持ち腐れにならないよう頑張ります(^^)/。
有り難うございました。
Posted by ラプターラプター at 2011年10月17日 19:28
クレイの黒いぃっすな〜僕もマルチ売っぱらって黒買おうかな〜(笑)
Posted by ひでじん改め北陸系でぶ専 at 2011年10月18日 09:52
>>デブ専様
真っ裸でJPCを着こなせる様ダイエットに励むのだ(^^)/。
Posted by ラプターラプター at 2011年10月18日 23:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。