QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ラプたろう。
ラプたろう。
実は空軍系blogだったらしいよ。

2011年09月14日

Be a Man! Be a CCT!!

Be a Man! Be a CCT!!
CCTをやろう!。
同じ空でもPJと違い今一つマイナーなCCT。
単独、或いは最前線戦闘部隊と同行し先頭に立って爆撃目標の指示を出す。
若しくは誰よりも先に降り立ち後続部隊が安全に降りられるようランディングゾーンの確保を行う。
実に英雄的で格好良いと思います。また実にコスにぴったりだったりもします(^_^)v。
今回はその辺りを分かり易く説明するゼ(^^)/。


其の壱
Be a Man! Be a CCT!!
他の人達と違う格好でも大丈夫(^_^)v。
空軍から派遣された若しくは同行する部隊の格好と言えば皆が納得。
少し位浮いてる方が地に足が着いてない空軍らしくてよいぞ(^o^)。


其の弐
Be a Man! Be a CCT!!
武器だって上記の理由で比較的自由度が高い。
スモークをバンバン焚いてマシンガンを撃ちまくれ(^_^)/。


其の参
Be a Man! Be a CCT!!
オサレな小物が多いのもCCTの特徴。
使いこなしてnowなyoungにオオウケDA(^^)/。
Be a Man! Be a CCT!!
今でこそ飛ぶ鳥落とす勢いのSEAL装備もNAM戦一辺倒の頃はイロモノ扱いでした。
CCTもそのうちシーンを圧巻する時代(とき)が来るかも知れません。
有り難うございました。



Posted by ラプたろう。 at 02:01│Comments(6)
この記事へのコメント
さてさてcryeの為にダイエットしているがヤバイ痩せるきがしない
Posted by ヒデジソ at 2011年09月14日 21:25
>>ヒデジソ様
豚はシネ、狼は生きろ



ってサンダース様なら言うと思うよ(^_^)/
Posted by ラプターラプター at 2011年09月14日 21:49
豚は丸焼き!狼は•••••••いやいや言わないって、つか何故そこで拙者の名がでるでござる?
Posted by サンダース at 2011年09月14日 23:26
>>サンダース様
このタイミングでやって来るとは夢にも思わなかったでゴザル(゚o゚;。
ニンニン
Posted by ラプターラプター at 2011年09月14日 23:56
さてさてブログを辞めましたw
Posted by ひでじん at 2011年09月15日 21:57
>>ひでじオン様
簡単に諦めんなま-_-#

ニンニン
Posted by ラプターラプター at 2011年09月15日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。