QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ラプたろう。
ラプたろう。
実は空軍系blogだったらしいよ。

2011年08月21日

TSSI M9メディカルバックパック

TSSI M9メディカルバックパック

寒冷地で活躍中のPJ(;^_^A。



TSSI M9メディカルバックパック

まだ先ですが一発PJでもかまそうかと思い購入。TSSI M9メディカルバックパックですo(^-^)o。
O2K様、色々とご教授有難うございます。



TSSI M9メディカルバックパック

小さいです。所謂メディックバックパックと言われるものからは想像出来ない位にコンパクトです。
車両移動を考えるとこういう大きさになるんでしょうか?。
しかしゲームでPJするならいい感じですo(^-^)o。CQBでも邪魔になり難い\(^O^)/。これはいい(^-^)b。


TSSI M9メディカルバックパック

側面も薄いです。寒冷地用AFS「ポーラベア」が両手を広げてもこんなもんです。そもそもポーラベアの大きさが良く分かりませんが(^^;。



TSSI M9メディカルバックパック

背面のモールにNARPの駆血帯とCATを付けてみました。ちょいと盛り過ぎで宇宙戦艦ぽいかな(^^;。
メーサー殺獣光線車やマゼラアタックと比較しても小さいです。だからメーサー車の大きさが分からないって^_^;。


TSSI M9メディカルバックパック

LBT1572Gマンパックラジオバックパックと比較しても。まあ1572Gがアホみたいにデカイのですが(^^;。



TSSI M9メディカルバックパック

内部はベルクロで付け替えが可能です。パルスパネルは付属のベルクロテープで医療器具を固定します。識別を容易にする為テープは色付きになってます。
医療器具が無いので取敢えず家に転がっていたソレっぽいものを固定しました。陸、海、宇宙、ネコ(^^;で色分けですニャー。



TSSI M9メディカルバックパック

ペンギンだって背負えるコンパクトさo(^-^)o。メットのサイズが合ってませんが(^^;。
TSSI M9メディカルバックパック

○ッキーさんにだって背負えます\(^O^)/。
因にM4に隠れて見え難いですがミッ○ーさんの左胸のネームタグは本物です!。リゾートに統合される前のものですよ!。何故こんなものがあるかと言うと…。
…おっとこんな時間に誰か来たようですな(^^;。
有難うございました。



Posted by ラプたろう。 at 22:22│Comments(6)
この記事へのコメント
おまいら(笑)

そろそろ装備もそこそこにして

女でも探したらどうだ(笑)

最近の収集癖は、

ひどすぐる(笑)
Posted by ばたら at 2011年08月22日 20:18
ばたら様
間も無くバブル崩壊でつ
てへ
Posted by ラぷたろう at 2011年08月23日 01:05
こんばんわ(^^)/
HIDEですぅ~~~
うらやましい限りです。
さすがラぷたろうさんです。
ひでじんさんも同時購入されてたみたいですね!!僕もほしくなりました。
僕もポチちゃってよろしいですか?
Posted by Team マムシTeam マムシ at 2011年08月24日 01:55
HIDE様

コメント有難うございます。
いっちゃいなよ〜\(^O^)/。
ポチってgetしちゃいなよ〜\(^O^)/。
HIDEさんの重PJ装備に小振りなM9を合わせると凄くカッコイイと思います(^o^)。そのうち空軍大演習「北陸ビッグレスキュー」やりたいですなあo(^-^)o。
Posted by ラぷたろう at 2011年08月24日 13:06
HIDEです。

ACUのM9ってありですかねぇ~~~?

大演習是非実現したいですね(*^^)
Posted by Team マムシTeam マムシ at 2011年08月24日 20:42
HIDE様

マルチ系装備にACUバックパックは微妙かもです(^^;。
空のお師匠さん達的にはどうなんでしょう?。
Posted by ラぷたろう at 2011年08月24日 21:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。