QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ラプたろう。
ラプたろう。
実は空軍系blogだったらしいよ。

2011年08月15日

夏だ!短パン半袖祭り(^O^)/ 一人ノーメックス(^^;

夏だ!短パン半袖祭り(^O^)/ 一人ノーメックス(^^;

某所に設置されたバリケード。
PX4は調子がいいぜ(アームズマガジン157ページ参照)の山プル教官設計で膠着しないフィールドとなっています。



夏だ!短パン半袖祭り(^O^)/ 一人ノーメックス(^^;

昨日のドレスコードは短パン半袖。みんなしっかり守っていますo(^-^)o。



夏だ!短パン半袖祭り(^O^)/ 一人ノーメックス(^^;

当日の主役、アイスマンしゃん(^^)。AKカスタムとPPMが話題となった某DVDのインストラクター風です。



夏だ!短パン半袖祭り(^O^)/ 一人ノーメックス(^^;

PPMのアーマー。無茶苦茶しっかりしています。



夏だ!短パン半袖祭り(^O^)/ 一人ノーメックス(^^;

そしてもう一人の主役、山氏です。このファッキンな暑さの中、まさかのノーメックス(^^;。某ビデオのSEALCQB装備です。これもある年代には外せない装備の一つ。


夏だ!短パン半袖祭り(^O^)/ 一人ノーメックス(^^;

ぷっしゅ


夏だ!短パン半袖祭り(^O^)/ 一人ノーメックス(^^;

あっぷ
某ビデオのドリルを再現中o(^-^)o



夏だ!短パン半袖祭り(^O^)/ 一人ノーメックス(^^;

ファイアー!
因に山氏のベスト、ABAのOEMでBHIが製造したものです。勿論旧ロゴ。レアですよ!。


夏だ!短パン半袖祭り(^O^)/ 一人ノーメックス(^^;

ハンドガンにスイッチ
PX4は調子がいいぜ(^-^)bの山プル教官の激が飛びます。



夏だ!短パン半袖祭り(^O^)/ 一人ノーメックス(^^;

最後になんかだらしない^_^;ラぷたろう。
次世代用に改造したEマグとLBT2586B以外見るとこは有りませんね(^_^;)。
有難うございました。




Posted by ラプたろう。 at 15:48│Comments(8)
この記事へのコメント
山氏様の90年代装備は萌えますな〜o(^o^)o
Posted by 零五 at 2011年08月15日 16:29
零五様
零五様の90年代装備は神ですよ!。
Posted by ラぷたろう at 2011年08月15日 16:30
はじめまして
凄くカッコイイですね!!

短パンが欲しくなりましたw
Posted by プロト at 2011年08月15日 16:32
UCPのDAV懐かしいすなァ
一時期 ¥18000で某億に出てたんで

ゲトろうとしてました笑

超兄貴カッケーす(^^)
Posted by KENSHI ” LAWKENSHI ” LAW at 2011年08月15日 23:10
プロト様
コメント有難うございます。
短パンは楽で涼しいのでこの時期は癖になりそうです(^^)。ブッシュに入ると足元がカユカユになりますが(笑)。
宜しければまた覗いて下さい。
有難うございました。
Posted by ラぷたろう at 2011年08月15日 23:48
KENSHI ” LAW様
家族サービスお疲れ様です。
自分は以前、結構いい値段でDAVを買っちゃいました (^^;。
アイスマン超兄貴は着こなしが最高に上手いです。流石ファッションリーダーです。自分が着たらなんであんなに似合わなかったのだろう(^_^;)。
Posted by ラぷたろう at 2011年08月15日 23:54
サバゲに半ズボンは、なしやろ?


と言いたかったが、


FILA 半ズボンで 去年やりましたね、あたし(笑)

失礼つかまつりー(笑)
Posted by ばさら at 2011年08月18日 19:19
ばさら様
お久しぶりでーー――す!。
パワーアップしたラぷたろうを見てくれ(笑)。
Posted by ラぷたろう at 2011年08月18日 23:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。