QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ラプたろう。
ラプたろう。
実は空軍系blogだったらしいよ。

2011年07月27日

タクトレ、ACUとCCTとSEAL、たまにマシーネン(^^;

タクトレ、ACUとCCTとSEAL、たまにマシーネン(^^;

週末に某所においてタクトレを行いました。参加された皆様、有り難うございます。

タクトレ、ACUとCCTとSEAL、たまにマシーネン(^^;

CCT変身スティックで空ラプターに変身するラぷたろう。久々にCCTに変身ですo(^-^)o。
LBT6094の前面にパラクレイトのMFSポーチを貼り付けました。少しはCCTっぽくなったでせうか(^^;?。


タクトレ、ACUとCCTとSEAL、たまにマシーネン(^^;

山プル教官の下、訓練に入る受講生。今回の受講生はACUで統一されたNNのC中隊です。空ラプターを除いて(^^;。


タクトレ、ACUとCCTとSEAL、たまにマシーネン(^^;

早くもバックパックが吹っ飛んだ空ラプター(^^;。
因にC中隊は大半のメンバーが現役AのSDF隊員で構成されてます。当日も露の活動が活発な為参加出来なかったメンバーが(T_T)。デーモン、次回は行こうね(^O^)/。


タクトレ、ACUとCCTとSEAL、たまにマシーネン(^^;

タクトレでEBRを使ってます。理由は64式と感覚が似ているからとの事。納得。


タクトレ、ACUとCCTとSEAL、たまにマシーネン(^^;

とうとうチェストになっちまった空ラプター改めラぷたろう(^^;;。LBT2586は使い易いです(^^)。
GのSDFのOB山プル教官の激が飛びます!。一言君のヤジも飛びます!!。グリップポッドも飛び出します!!!。


タクトレ、ACUとCCTとSEAL、たまにマシーネン(^^;

タクトレ中、時たまSEALの襲撃が。常に緊張感を持って訓練に挑めるのだ。
襲撃されたのはラぷたろうだけでしたが(^^;。


タクトレ、ACUとCCTとSEAL、たまにマシーネン(^^;

午後になり訓練も佳境に入ります。某所に設置されたキルハウスを用いCQBドリルを行います。集中力の途切れないC中隊AのSDF隊員達と元GのSDF山プル教官。
タクトレに対する並々ならぬ熱意が感じられます。


タクトレ、ACUとCCTとSEAL、たまにマシーネン(^^;

その頃マシーネンクリーガースーパーボールを持ってブンドド中の元LのTDRキャストのラぷたろう(^^;。実に楽しそう。
タクトレ、ACUとCCTとSEAL、たまにマシーネン(^^;

フル装備でブンドド中。ブンドドに対する並々ならぬ熱意が感じられます。
こんなのがアトラクションキャストだったなんて信じられませぬ(-_-;)。


タクトレ、ACUとCCTとSEAL、たまにマシーネン(^^;

今回、アグレッサー役を務めて頂きました我らがスベルリーダーで頼れる超兄貴アイスマン氏と90年代装備といえば山氏。

タクトレ、ACUとCCTとSEAL、たまにマシーネン(^^;

この大火力を持って最後の模擬戦で受講生を芝刈りするかのように切り刻んでました(^^;。合掌(^^;;。


タクトレ、ACUとCCTとSEAL、たまにマシーネン(^^;

背中。VHFビデオ「沈黙の特殊部隊」からSEALや特殊部隊に憧れた輩にとってこの格好は特別な意味を持つと思うんですよ。
いつまで経っても色褪せない格好よさがあります。自分が初めて買ったLBT装備は1195Jでした。



カンダプリン氏…撮影

零弐氏…編集

零五氏…腰お大事に(^_^;)


タクトレ、ACUとCCTとSEAL、たまにマシーネン(^^;

有り難うございました。



Posted by ラプたろう。 at 02:15│Comments(3)
この記事へのコメント
レーザー発信スティックの共鳴で、90年代シールズがタイムリープして来たのですねp(^-^)q
Posted by 零五 at 2011年07月27日 05:57
やっぱりこのシールはやめられまへんなぁ~\(≧▽≦)ちなみにマンタはなおったか~
Posted by アイスマン at 2011年07月27日 19:04
零五様
次はノーメックス祭り。
90年代SEALでCQBらしいですよo(^-^)o。
是非参加を!。



アイスマン様
正直この頃が一番カッコイイ気がします。
マンタ直りました(^^)v。
パッと見割れたとは分かりませんよo(^-^)o。
Posted by ラぷたろう at 2011年07月27日 23:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。