QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ラプたろう。
ラプたろう。
実は空軍系blogだったらしいよ。

2011年06月19日

CCTでCQB!

CCTでCQB!

CCT小隊と一般ACUソルジャー。
ごった煮的特殊系装備が映えるのも一般兵がいるから(^o^)。



CCTでCQB!

本日もゲームを行うことが出来ました。有難うございます。
なんとキルハウスに扉が付きました!。



CCTでCQB!

早速突入訓練を行うCCTチーム。扉前でスタンバイに入るCCT教官の装備はM4withM203。TAC-Tのグレネードベルトを腰に巻き付けた武闘派CCTですo(^-^)o。凄いです!。目に毒です(笑)。



CCTでCQB!

それを見守るACUソルジャーとマルチカムのダニエル氏。ダニエル氏の装備は一つ一つが凄いです!。凄過ぎます!!。目に毒です(笑)。



CCTでCQB!

CCT教官によるハンドガン講習を受ける一般ACUソルジャー。更に精強な兵士へと進化していきますo(^-^)o。




ついでにラぷたろうの装備も紹介させて(^^;
CCTでCQB!

前面にはあえて黒系ポーチを付けてみました。どうでしょうか?。駄目でしょうか?。


CCTでCQB!

マンパックアンテナはホンモノに進化。曲がるって素晴らしい!。


CCTでCQB!

そしてミステリーランチのキーパッドポーチo(^-^)o。ラジオバックパックに付けるといい感じです。結構マストアイテムだと思います。


因みに中身は…





CCTでCQB!

ちょっとお洒落に仕上がって悔しい(^^;。
有難うございました。



Posted by ラプたろう。 at 23:35│Comments(2)
この記事へのコメント
どうもマムシのHIDEです。
本日6/26AREA365イベント「ゲリラリラと遊ぼう」お疲れさまでした。
皆さん装備がとてもかっこよく、目立ってました、それに連携すごかったです。
われわれの装備もほめていただきありがとうございました。
ぜひまたご一緒しましょうね
本当に今日は楽しい一日をありがとうございました。
Posted by Team マムシTeam マムシ at 2011年06月26日 19:37
Team マムシHIDE様
コメント有難うございます。本当色々とお世話になりました。いやはやblog記事以上の迫力装備で格好良かったです!。もう純粋に格好良かったです!!。
また仕切りも見事で終日楽しくゲームを行えました。有難うございます。
次はHIDEさん杯で(^o^)。
Posted by ラプター1 at 2011年06月26日 20:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。