QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ラプたろう。
ラプたろう。
実は空軍系blogだったらしいよ。

2011年02月12日

BUDDY雪上戦

BUDDY雪上戦本日は大阪BUDDYさんまで遠征を行いました。
企画して頂きましたよっすぃ〜さん有難うございます。
個人的にはこれが今年初撃ちとなります。
ごっつぁんです。



BUDDY雪上戦
朝のフィールドの状態。
雪とアイスバーンで中々トリッキーなコンディションです(^^;。
お昼頃には融けましたが。



BUDDY雪上戦
よっすぃ〜さんの見事な仕切りと多彩なゲーム内容で大変楽しい一日を過ごす事が出来ました。
詳細はさっくんにお任せします(^^;。
有難うございました。




Posted by ラプたろう。 at 18:14│Comments(14)
この記事へのコメント
雪で中止かな〜と思いましたが、無事開催されたようですねo(^o^)o
Posted by 零五 at 2011年02月12日 18:51
行き道、間違えんな~(笑)
Posted by カワジオン骨折 at 2011年02月12日 21:16
なんだこのバトンわ?www
Posted by サックンと愉快な仲間達とパシリ数人 at 2011年02月12日 23:33
零五様
次回は是非参加願います。
Posted by ラプター1 at 2011年02月12日 23:42
カワジオン骨折様
ゴメンナサイ。
本当ゴメンナサイ。
骨折を感じさせない見事な動きで驚きました。
お大事にッス。
Posted by ラプター1 at 2011年02月12日 23:45
サックンと愉快な仲間達とパシリ数人様
本日はお疲れ様でした。
バトン確かに渡しましたよwww
Posted by ラプター1 at 2011年02月12日 23:47
疲れた・・・
Posted by よっすぃ~ at 2011年02月12日 23:54
よっすぃ〜様
本日は本当有難うございました。
一日中仕切りやらで走り回られて本当お疲れ様でした。
次回も是非宜しくお願いします。
Posted by ラプター1 at 2011年02月13日 00:09
お疲れ様でした。正直、帰り道の暴風の方がしんどかった…(汗)
Posted by 虎トラッカー at 2011年02月13日 00:25
虎トラッカー様
凄まじい風でしたね(^^;。
運転お疲れ様です。
次回はマイクロバスをチャーターしての運転手お願いします(o^-^o)。
Posted by ラプター1 at 2011年02月13日 00:46
>2011年02月13日 00:46
>ラプター1
>虎トラッカー様
>凄まじい風でしたね(^^;。
>運転お疲れ様です。
>次回はマイクロバスをチャーターしての運転手お願いします(o^-^o)。



大型車の運転なら任せて。
こっちのペースで走らせてもらえるなら…
Posted by 虎トラッカー at 2011年02月13日 09:11
虎トラッカー様
運転お任せしたいです。
もう自信ありません
Posted by 発熱中ラプター1インフル潜伏確変中(25%) at 2011年02月13日 22:22
>2011年02月13日 22:22
>発熱中ラプター1インフル潜伏確変中(25%)
>虎トラッカー様
>運転お任せしたいです。
>もう自信ありません



今度はもうちょい暖かい季節に企画をお願いします。出来れば事前にある程度の一人頭の費用が解ればありがたい。後になってドカンと請求されても困っちゃう…(汗)
Posted by 虎トラッカー at 2011年02月14日 18:38
虎トラッカー様
私が道を間違えたばかりに金額が上がってしまってゴメンナサイ。
Posted by ラプター1インフルはガセでした(^^; at 2011年02月14日 20:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。