QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ラプたろう。
ラプたろう。
実は空軍系blogだったらしいよ。

2010年10月31日

ハロウィンとかぼちゃ野郎

ハロウィンとかぼちゃ野郎本日もゲームを行うことが出来ました。
有り難うございます。





ハロウィンとかぼちゃ野郎
今日はハロウィンですね。かぼちゃ部隊パンプキンズの出番です。かぼちゃ部隊は市街戦とCQBのエキスパートです。





ハロウィンとかぼちゃ野郎
このファニーでクレバー(笑)な部隊の象徴はMK46マシンガンよりも背中に装着された押収物収納用パンプキンポーチにあります。




ハロウィンとかぼちゃ野郎
戦闘終了後テロリストが遺していったAKとマガジンを押収するパンプキンズ。



ハロウィンとかぼちゃ野郎
パンプキンズと共同作戦中のPJ。年に一回のコラボレーション(笑)。もう何回かあるかもよ(笑)(笑)。
本日のゲームはBB弾以外にペットボトルやらNARFのダーツやら石(っぽい何かw)やらが飛び交ってました。ハロウィンだけに豪華です(^^;。
オマケ
ハロウィンとかぼちゃ野郎
今日は更に機動歩兵のSAFSも作戦に投入されました。ハロウィンだけに豪華ですな(^^;;。
有り難うございました。



Posted by ラプたろう。 at 23:27│Comments(2)
この記事へのコメント
SAFSは良い出来栄えでしたね。
榴弾の効力射を受けそうになっていましたがw
Posted by 儲儲 at 2010年11月01日 21:22
儲様
コメント有難うございます。
榴弾でSAFSが粉々になる前に私の心がブロークンしそうになりました(笑)。
Posted by ラプター1 at 2010年11月01日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。