QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ラプたろう。
ラプたろう。
実は空軍系blogだったらしいよ。

2010年08月08日

夏の遠足第参回

夏の遠足第参回先程東京から帰って来ました。0泊2日の買い物ツアー。夜行バスは安いですが疲れますね。C130で輸送される兵士の気持ちが分かりす。多分(^_^;)。
先ずブラックホールへ。田舎っぺな自分にとってトーキョーは未開の地。現地人コーディネーター(学校の後輩)に道案内を頼みます。昔、一緒にゲームしていた方も家族で出店していたのには驚きました。



夏の遠足第参回TOPのM4です。お触り禁止でしたがデモでは快調に動いてました。今から楽しみですね。


夏の遠足第参回次は本命のWARRIORSへ。目眩がするくらい買いました(^^;。品揃えがドンピシャ過ぎてヤバいです。水曜日は休みなので気をつけるべし。
次にLAZY CATで頼まれていたものを購入。
中野ブロードウェイのカオスっぷりにすっかりやられてしまいました。まだ居座りたかったのですが時間がないので次へ。



夏の遠足第参回赤羽フロンティアで時間切れです。でもEAGLEのYOTEを発見(^O^)。既に荷物の量が半端ないです。まるで出撃前のPJ。否、行商のおばちゃんみたい(^^;。改めてEAGLEのA3パックの容量の大きさに感服しました。



夏の遠足第参回帰ってから荷物をひっくり返してみた。検品はまた後で。仮眠してからお墓掃除に行って来ます。
有り難うございました。




Posted by ラプたろう。 at 10:23│Comments(7)
この記事へのコメント
ドクロの籏?
Posted by 零五 at 2010年08月08日 10:59
たくさん買い物いいっすネ
Posted by おにょ at 2010年08月08日 12:01
零五様
ドクロの小さい旗です。素材はライフプリザ―バーと同じかな?。
それよりもノースアメリカンレスキューのレッグポーチや駆血帯とかに注目して〜。


おにょ様
たまには衝動買いもいいですよ。
Posted by ラプター1 at 2010年08月08日 14:15
お土産まってます(笑)
Posted by ヒロ at 2010年08月08日 18:32
ヒロ様
ないッス(笑)
自分で精一杯でした(笑)(笑)
でもノースアメリカンレスキューの駆血帯買い占めとけば良かったなあ(^^;
Posted by ラプター1 at 2010年08月08日 20:30
ありがとう ラプター1ちゃん!

全部 俺にくれるんだよね?
Posted by JOKER at 2010年08月10日 22:27
JOKER様
や、やらないッス(笑)。
TOPのM4はすでにDDタイプ(かな?)レールを取り付けたバリエが展示されていました。
Posted by ラプター1 at 2010年08月10日 22:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。