QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ラプたろう。
ラプたろう。
実は空軍系blogだったらしいよ。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年09月20日

北日本石富合同演習ミーティング 略してACU大会(^.^;

ダブル電池箱(・∀・)速度も二倍だ(だから何の?


02   「今回のタイトル。また一段と酷いですね。クレーム出ますよ。北陸敵に回しますよ。うん回す。」

ラプた。 「全世界を敵に回しても・・・・・。」

ヤマプル「ずるいっス(゚Д゚)。」

ラプた。 「全世界敵に回したオレの何がずるいと。」

ヤマプル「二人称とかにしてblogが面白く無い訳無いでしょ。だいたい02そんなキャラじゃ無いッス。」

02    「・・・・・。」

ヤマプル「ラプさんもそんなんじゃ無いっス!。」








ヤマプル「ラプたろう。本当はこうっス!!。これが正解ッス(´Д`)。」

02    「・・・・・・。」

ラプた。 「・・・・・・今回のblog、ヤマプル教官書いて下さい。」

ヤマプル「無理っス。」

ラプた。 「書けっ(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)。」



ヤマプル「・・・・書くっス。」

今回、我々PA旅団はノノリリ小隊さんと共に友好チームNNさんのフィールドにお邪魔しました。
写真に写っているのはごくわずかな参加者。本当はこの30倍、、、、嘘っス(^^ゞ。

02   「・・・・・・。」

ラプた。「(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)。」


白チーム(^ω^)


 
赤チーム(・∀・)

赤も白も頑張れ。玉入りの次は棒倒し。その次は6年生の組体操(オイ。
・・・嘘っス(^^ゞ。



人数が多いので押すな押すなの大渋滞が発生するっス。
まさにキリングゾーン(∩´∀`)∩。





カチャカチャにするっス。




NNチームリーダーの大佐殿っス(^^)。
今回の遠征に備えフィールド整備から段取りまで全てパーフェクトにこなしてました。
有り難うございました。流石っス!。









自然豊かなこのフィールドではニホンカモシカを見ることもしばしば。癒されるっス。





それを美味しそうに見る二人。
ワイルドだろ~。




ワルだろ~。





ワイドだろ~。





 

みんな装備が決まっていて格好良いですね(^^)。




ヤマプル 「今回イクリプスのアーマーとANVISとMICH2002でレンジャー装備っス。」





アイスマンさんです。
格好良いっす(´∀`)。






誰かこの人にヘッドセットポーチの正しい使い方教えてやって下さい( ゚д゚ )。
ポーチが可哀そうっス。






ポーチの中身っス!!。これが正解ッス(´Д`)



ラプた。「・・・・ヤメレ(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)。」





なにはともあれ皆さんのお陰でとても楽しく充実した休日を過ごす事が出来ました。
またやりましょう。有り難うございました。


ヤマプル「こんな感じでどうっスか(´∀`)。」

02    「オチが弱いかな(´・ω・`)。」

ラプた。 「あっ(゚∀゚)。今さっき泥酔して歩いてコンビニ行った帰りパトカーに職質されて、何故かラプさん
      日本語カタコトで若干異国の人と間違われたでゴザルの巻とか(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)。」


02    「そんなの要らないです(`・ω・´)。」




今回のお話もすべからず空軍科学冒険小説です。本当の事が知りたかったらヤマプルタクティこー日記をお読み下さい。
あしからず。



ヤマプル「まだ書いて無い。みたいな~っス(;´∀`)。」


  

Posted by ラプたろう。 at 02:34Comments(8)