QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ラプたろう。
ラプたろう。
実は空軍系blogだったらしいよ。

2014年12月30日

恋はベルバラ お菓子は別腹! マシーネンクリーガー オスカル出来た!!!

恋はベルバラ お菓子は別腹! マシーネンクリーガー オスカル出来た!!!
「マリー・アントワネット様!パリの愚民どもが腹を空かしているようです。」

「アンドレイ、決まっているじゃないの、お菓子を食べればいいじゃなーい!。」



そんな訳でオスカルです(強引
恋はベルバラ お菓子は別腹! マシーネンクリーガー オスカル出来た!!!

ホバー型無人威力偵察機オスカル。
11月23日に行なわれたMa.K金沢ミーティング用に作りました。


恋はベルバラ お菓子は別腹! マシーネンクリーガー オスカル出来た!!!
前々回のblogに登場だけでは物足りないと思い作り始めたのが11月19日水曜日。
電飾まで仕込んで4日で完成させるとか絶対正気じゃない。



恋はベルバラ お菓子は別腹! マシーネンクリーガー オスカル出来た!!!
なので久々登場、空部ネコ部長にも手伝って貰いました(ΦωΦ)。




恋はベルバラ お菓子は別腹! マシーネンクリーガー オスカル出来た!!!
ネコの手借りてなんとか完成v(´∀`*v)。





恋はベルバラ お菓子は別腹! マシーネンクリーガー オスカル出来た!!!
今回は基本塗装まではエアブラシ。迷彩は筆で塗りました。




恋はベルバラ お菓子は別腹! マシーネンクリーガー オスカル出来た!!!
仕上げはクレストのMr.ウェザリングカラーを仕様。一気に整います!。やるな、ミスター!。




恋はベルバラ お菓子は別腹! マシーネンクリーガー オスカル出来た!!!
マーキングは映画[ブリキの太鼓]のオスカル少年から。これとか[地下水道]は名作戦争映画だと思います。
なのでベル薔薇は実は関係無かったり(@_@;)。




恋はベルバラ お菓子は別腹! マシーネンクリーガー オスカル出来た!!!
今回の目玉、光る目玉は、、、



恋はベルバラ お菓子は別腹! マシーネンクリーガー オスカル出来た!!!
変色LEDを用いて赤、青、緑と変化します。
オスカル君に表情が出るようになったと思います。どうでしょうか^^;。駄目でしょうか^^;。





恋はベルバラ お菓子は別腹! マシーネンクリーガー オスカル出来た!!!
コイツを引っさげ総戦力で挑んだSF3D to Ma.K Kanazawa Meeting 。
果たして、、、。

ベルサイユは財政赤字!!!





そして最初の画像に繋がるんだな^_^;

今年の初詣は浅草だったよねえ(*´ェ`*)






Posted by ラプたろう。 at 02:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。