QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ラプたろう。
ラプたろう。
実は空軍系blogだったらしいよ。

2013年10月29日

アメリカン・ソルジャー

アメリカン・ソルジャー


U.S.Army 101st Airborne Division [Rakkasans] with Air Force JTAC&CCT



アメリカン・ソルジャー


とある米軍部隊の一日。パトロールの準備中である。後方に見えるのはNGOが建てた貯水タンク。
テロリストの標的になる為米軍が警備目的で常駐しそのまま拠点となった。




アメリカン・ソルジャー


空軍地上要員と打ち合わせ。今回のパトロールには空軍から管制員が二名派遣されて来た。



アメリカン・ソルジャー


パトロールの指揮を執るDEVOR氏。部隊内で最も任期が長くベテランである。




アメリカン・ソルジャー


今回の任務は無人偵察機から情報で不審者の出入りが確認された塹壕跡の調査である。




アメリカン・ソルジャー


空軍管制員のMARK氏。直援のF-16との交信を絶やさない。





アメリカン・ソルジャー


壕出口で機関銃を構えるボーン特技兵。





アメリカン・ソルジャー


前々回の戦争から放置され続けた塹壕はいつ崩落してもおかしくはない。
DEVOR指揮官自ら中に入り調査を行った。





アメリカン・ソルジャー


ソビエト製重迫撃砲の部品を発見。以前の戦争からの遺物か最近の物かは判別出来ない。
それはインテリジェンスの仕事である。




アメリカン・ソルジャー


一人だけマルチカムの装備を身に着けているのは広報の中央アメリカ出身アジア系キャメラマン。
数時間後にはチヌークに飛び乗り安全で快適な後方基地オフィスでの任務に就く。





アメリカン・ソルジャー


パトロールから帰還。これが彼等のありふれた日常である。
明日も同じメンバーでパトロールに出れるかは神のみぞ知る。
ダイスの目の様に不確定な毎日。
それもまた彼等栄光のアメリカン・ソルジャー[Rakkasans]の日常。






アメリカン・ソルジャー


オチ無しネタ無しです(・∀・)。どうでしょう(・∀・)?。駄目でせうか(・∀・)?。
有り難うございました。







Posted by ラプたろう。 at 00:50│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは、初めましてこの間のカルミンさんのゲームでソ連兵をやっておりましたクラウンと申します。
この間はお疲れ様でした。

チームの皆様の装備がキマってらっしゃって素晴らしいですね!
特にACUの方が多くて羨ましい限りです。自分も現用では75thRangerのACUをやっているものなので、もし今後も機会がございましたら、是非宜しくお願い致します!
Posted by クラウン at 2013年10月29日 01:41
>>クラウン様
こんにちは。はじめまして。此方こそ日曜日はカルミンでお相手して頂き有り難うございました。
クラウン様のソ連兵格好良かったです!。
我々ネオニンジャは今後もカルミンへの派兵を推し進めて行きますので宜しくお願い致しますm(_ _)m。
Posted by ラプたろう。ラプたろう。 at 2013年10月29日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。