QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ラプたろう。
ラプたろう。
実は空軍系blogだったらしいよ。

2014年10月26日

HEART ROCK 2014 STS in Action act1.ハートとロックの渦模様

画像一枚目からやらかしておりますが^^;。
HEART ROCK 2014  STS in Action  act1.ハートとロックの渦模様


ハートロックに参加された皆様お疲れ様です。そして有り難うございます。
既に記憶も曖昧。妄想と空想で内容支離滅裂。そんな空軍科学小説。
ちゃんとした方々のちゃんとしたblogを読まれる事をお勧めします!(◎_◎;)。いや。マジで。


行って来ましたハートロック*\(^o^)/*。
HEART ROCK 2014  STS in Action  act1.ハートとロックの渦模様
陸軍基地に度肝ぬかれ走り回る軍用車両を垣間見て非日常にトリップ。
ようこそ!。アホガン地獄の戦場へ!。

やって来ました空軍本部*\(^o^)/**\(^o^)/*。
HEART ROCK 2014  STS in Action  act1.ハートとロックの渦模様
初めての参加で人見知りな僕は不安でしたが部隊長様はじめ色々な方々からお声を掛けて頂き、中には「噂は予々、、。」と話し掛けてくれた方もいて大変嬉しく感謝感激。お疲れ様様ですm(__)m。
空軍の皆様には本当感謝です。
、、、どんな噂でせうか?。怖くて聞けません(^^;;。



HEART ROCK 2014  STS in Action  act1.ハートとロックの渦模様
STSリーダーのJPさんには事前打ち合わせからGPSのマーキングまで終始お世話になりっぱなしでした。
ありがとう!。J太郎!(ォィ。

まさか以前一緒な職場の仲間に会えるとは(^_^;)
HEART ROCK 2014  STS in Action  act1.ハートとロックの渦模様
OKyouさんにもポイントクルーズでお世話になりました。有り難うございます。
SCSEとかブレークエリアとか何もかも懐かしい( ´ ▽ ` )ノ。


空軍バトルライフル小隊
HEART ROCK 2014  STS in Action  act1.ハートとロックの渦模様
写真左からゲスたろう。、gpmさん、JPさんの後輩さん、しのっちさん。
AVSをいち早く投入したgpmさんは流石です!。MK20を自作して来た後輩さんには感服です!。黒いです!!。造形ギルドのしのっちさん。デザタイに驚愕です!。何よりお心遣いに感謝です。


HEART ROCK 2014  STS in Action  act1.ハートとロックの渦模様
親方CIAの何でも屋OGAにアタッチするしのっちさんは最新無人機のSAFSを投入( ´ ▽ ` )ノ。エクサイマーレーザーはデジグネーターにもなります(・ω・)ノ。

、、、こんなネタに付き合わせてしまいスミマセンm(_ _)m。


開会式っす
HEART ROCK 2014  STS in Action  act1.ハートとロックの渦模様
空軍はベレー帽で揃えています。
壮観です!。しかしその中にラプたろう。の姿は無く、、、。


急遽Night ops参加を命じられそれどころではないラプたろう。
HEART ROCK 2014  STS in Action  act1.ハートとロックの渦模様
急転直下のファイナルファンタジーな展開に焦るハモたろう。。そのお守役のしのっちさん。
そんな二人に巻き込まれる後輩さん。


つるべ落としに日も暮れて無線チェックに余念が無いラプたろう。
HEART ROCK 2014  STS in Action  act1.ハートとロックの渦模様
ラプたろう。「ロンドン橋 今 ロドン橋ッファッファッ(岡村靖幸的な)。ロビンマスクはジェントルメン。アニメ版では色がへン!。」
しのっちさん「誰と何のチェックしてるんですか( ゚д゚)!?。」

大丈夫か!?。ラプたろう。((((;゚Д゚)))))))。


次回予告
Night opsは伝法の作法。魔貫光殺砲。
写真ないから駄文増し増しイメージ優先。
漆黒の闇より黒い。後輩さん。
解説はアデランスの中野さん。
ラッカさん。何故か今年は枠が無し(禁。

《HEART ROCK 2014 STS in Action act2.恐怖の森》

です*\(^o^)/*。

行くぜ!ジャストミート!ゆでたまご(・∀・)!




色々ゴメンなさい。
ちゃんと続くのだろうか囧rz、、、。
寧ろ続けてよいのだろうか(´・ω・`)。












Posted by ラプたろう。 at 01:04│Comments(4)
この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした!
既に遠い日の記憶状態ですねw

まさかラプたろうさんにお会いできるとは思いもしませんで!
ポイントデータ収集で汗だくになったのはいい思い出ですww

そしてSCSEトークができるなんて考えもしませんでしたよw
ぜひまた遊びましょう!
ブログ楽しみにしてます( ・∀・)ノシ
Posted by OKyou-MET3OKyou-MET3 at 2014年10月26日 08:30
〉〉OKyou−MET3さん
ハートロックではお世話になりました。有り難うございます。
もう2週間というかまだ2週間というか(^_^;)。楽しかったですね( ´ ▽ ` )ノ。
ポイントマーキングだけでblog二つ分位のネタが有りました(笑)。
本当お疲れ様です。
まさか千葉県浦安辺りのネタで盛り上がれるとは思ってもなく嬉しく思いましたo(^▽^)o。
また皆でワイワイしたいものです\(^o^)/。
有り難うございましたm(__)m。
Posted by ラプたろう。ラプたろう。 at 2014年10月26日 23:40
はい❗魔女っ子グラブです フレーズが離れません(笑) とても格好良かったす\(^^)/お疲れ様でした
Posted by トムちゃん at 2014年10月27日 22:34
〉〉トムちゃん
お疲れ様でした!。運転ありがとね。そして夜は寒かった(⌒-⌒; )。
プログレッシブハウスな楽曲に凄まじく韻を踏んでいく脈略の無い言葉を載せた水曜日のカンパネラの中毒性はヤブァい(笑)。
トムさんの機動メディックには脱帽でした。あの装備であれだけ動ける人は余りいません!。流石です!!。しかもかっこいい!!!。
ひと段落ついたら王将で戦勝パレードしませうね( ´ ▽ ` )ノ。
Posted by ラプたろう。ラプたろう。 at 2014年10月28日 00:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。